<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

なんとなく

なんとなく意味もなくモモネネさんに
d0070702_23285479.jpg

洋服を被せてみた、意味もなく・・・
d0070702_23293676.jpg

大人しくなすがままなモモネネさん
d0070702_23304679.jpg

ネネの匂いをクンクン
d0070702_2331198.jpg

なぁ~んだおやつくれるんじゃないのかよ~  な モモネネ
だから 指を出してみた意味もなく
d0070702_23331052.jpg

何にも持ってないんだけど・・・
なんか匂うのかな~?
d0070702_2334167.jpg

ペロンチョされた。
おいおい!それは食べ物じゃありませんから~
私の指ですから~


なんて、意味のない日記でした
026.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-05-26 23:37 | その他

おじゃましてます

d0070702_193791.jpg

d0070702_1937944.jpg

d0070702_1937915.jpg

今日は!じゃないや
今日も!おじゃましてま~す(*^_^*)
実は金曜日もおじゃましてました。ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/

モモネネの大好きなハナちゃん家です。
[PR]

by momoyamayo | 2008-05-25 19:37 | その他

昼めっし~


今日 王様のブランチでハンバーガー特集みたいなのやってなかった!?
見てたらなんだか食べたくなっちゃてぇ~
帰ってきたおとんとお散歩しながら食べにいってきましたよ!
d0070702_21365327.jpg

お散歩♪ お散歩♪ 楽しそうね~♪
d0070702_21393756.jpg

おっ!苺ちゃん発見!
d0070702_21404018.jpg

紫陽花も咲いてきたね~

前も来た事のある佐世保バーガー
d0070702_214835.jpg

(前の時の写真)
久しぶりに着てみたら???
d0070702_21484178.jpg

ありゃりゃ??つぶれてましたがな~
しかたなく駅の近くの方にいってみることに
ちょうど昼時だったんで混みこみ!せませま!
テラス席で頂きました
d0070702_21574265.jpg

佐世保サンドだよ~ん
d0070702_21582955.jpg

そうなんだよね
食べてたらポツポツ雨が008.gif
d0070702_21594473.jpg

モモは何かもらえる物がないかチョイチョイ覗きこみ~
パンの耳ぐらいしか上げられませんけどね~
d0070702_2212771.jpg

不満気?? しゃ~ないや~ん!

久しぶりの佐世保バーガー(サンド食べたけどね)美味しかった~お腹いっぱいじゃ~
[PR]

by momoyamayo | 2008-05-24 22:03 | 美味しい物

ここは?

今日はおとんがお休みでしたが、ちょこっとわたしの方が仕事だったもんで

夕方いつもの場所でボール遊びしてきました。

はじめましてのワンちゃんのお尻を念入りにチェックするモモネネ


たっぷり遊び駐車場までの帰り道
ふたりそろって駐車場とはじぇんじぇん違う方向へ進みだし・・・・
何処に行くのか??ついていってみると一軒のお家の前で立ち止まるモモネネ
d0070702_23295964.jpg

ここに行くだろうと思ってましたけどね。
ほんと好きなんだね~037.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-05-22 23:42 | お散歩

待つワン

d0070702_18424485.jpg

お散歩ついでにダイソーに寄り道
ワンコは入れないので外で待つモモネネです。
おとんと交代でお買い物中
「おとんまだかな~」っ入り口を見つめジィ~と待つモモちんです。
ネネは待ちくたびれてモモに遊べとワンワン中┐('~`;)┌
[PR]

by momoyamayo | 2008-05-21 18:42 | その他

葛西臨海公園

お天気よがよが!だった昨日みんなでお弁当もって葛西臨海公園にいってきました
だんだん鼻ペチャ犬には辛い季節になってきましたね
モモネネもガハガハめっちゃ笑顔で遊んでましたよ

d0070702_2231139.jpg


葛西臨海公園←ポチ


おとんに足ばさみされ身動きできないモモ 暑くてもう限界じゃ~
[PR]

by momoyamayo | 2008-05-19 21:41 | お出かけ

お散歩

d0070702_18413344.jpg

カメラ忘れちゃったから携帯カメラでの1枚
ボール遊びたのすぃ~な モモちん
後ろに写ってるのは亡霊ではありません

ネネよ037.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-05-17 18:41 | その他

はっしる~♪ からむ~♪

ちょっと遅くなっちゃったけど日が沈む前に広場に行ってきました。

デジカメ持っていったのでブレブレの写真しか撮れなかったので動画にしてみた

ハナッペに遊べ~!引っ張れ~!だのからむモモネネ!




[PR]

by momoyamayo | 2008-05-15 23:14 | お散歩

新入り君

なんだかなぁ~天気もいまいちで引きこもりぎみのモモネネさん(私も)

今日は一日寝て過ごしていたモモネネどす。

なもんでネタゼロ!!!

だから最近我が家にやってきた新入り君を紹介したいと思います

もったいぶってつづきをポチッと
[PR]

by momoyamayo | 2008-05-14 23:40 | その他

よく噛んで!

大好きなおやつなのに味わうことなくゴックンするモモ
d0070702_2014110.jpg


ネネはカミカミ!ゴックンなのに
d0070702_2024271.jpg


もうちょっと味わって食べてほしい私なのでした。

[PR]

by momoyamayo | 2008-05-13 20:04 | その他