<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

冷たくておいひぃ

夕方 近くのドッグランに行ってきましたの
d0070702_22251411.jpg

見てのとおりブレブレ
走り回るとのどが渇き水飲み場に直行
d0070702_22273064.jpg

ネネ 今まで水道から直接飲む事が出来なかったんですが
モモが飲んでるのをみて美味しそうに見えたのか?
なんだかよく分からんのですが飲めるようになっちゃったみたいよ
d0070702_2233751.jpg
d0070702_22332467.jpg

直で飲む水はうめぇ~と言わんばかりにゴクゴク
モモより飲み方上手かもね
うお!ボストン発見!
d0070702_22375282.jpg

まだ6ヶ月なんですって!
でもモモよりも大きかった
デカボスまちがいない!って感じよねなんて思ったら
パグ&ボストンのミックス犬でした。
パグはどこだ?
d0070702_22424571.jpg

たんまり遊べた後はブツブツが出ないように念入りシャンプー
めずらしく疲れちゃったのかなご飯も食べず寝てしまったネネ
モモも半分食べて寝ちゃいました
そんなに遊んだっけか?
[PR]

by momoyamayo | 2008-07-31 22:48 | お散歩

ねばねば~

夕飯に納豆食べよかなって出してきたら
横にくれと目でうったえる犬が2匹
ちょっとだけだよ~とたれとからしを入れる前にね


美味しいね 納豆!
[PR]

by momoyamayo | 2008-07-30 08:47 | 美味しい物

お風呂の日

なんとなく汚れてるっぽかったからお風呂の日にしてみたさ。
まずはネネから
d0070702_23562926.jpg
d0070702_23564277.jpg

つづいてモモ!
d0070702_23565597.jpg
d0070702_235774.jpg

ずいぶん前に買ってみたアロマバスソルト
ネネの皮膚にいいかななんて思って
今日はペパーミント&ローズマリーの香り
この次はこれね!
d0070702_23571757.jpg

しっかし2匹お風呂に入れると疲れるっす~
[PR]

by momoyamayo | 2008-07-29 23:54 | その他

好きな場所

外はめちゃめちゃ暑いつ~のに
モモさんや・・・
d0070702_11144594.jpg

布団と布団の間にサンドされてお昼寝中
いくらその場所が好きだからって・・・・
暑すぎぎませんか?
ネネはクーラーの下で大の字で寝てるのに。
[PR]

by momoyamayo | 2008-07-28 11:18 | その他

ぶひひ~

果物についてるあみあみのネット
d0070702_23134493.jpg

アレを引きちぎる時のプチブチの音が好きなモモ
そんな動画を撮ってみた
おまけにネネの鼻歌つき!
ぶっひひ~!
[PR]

by momoyamayo | 2008-07-25 23:14 | その他

いただきま~す

昨日 ハナちゃんママさんからモモを桃を頂きましたの
d0070702_22385523.jpg

ネネの頭ぐらいの大きな桃ちゃん
d0070702_22394726.jpg

モモ&桃の2ショット
d0070702_2242594.jpg
d0070702_22421748.jpg

さっそく冷やして今日のデジャ~トにみんなで美味しく頂きました。
d0070702_22425536.jpg

メロンもマックス兄さん家から頂きました~
オトン メロン大好きなので一人でメロン半個ぺろりと食べちゃいましたよ
d0070702_22461231.jpg
d0070702_22462347.jpg

モモネネにもおっそわけ!
モモは桃が苦手のようです。スイカは食べてた!
ネネは結構何でも食べる子ちゃんだから桃とスイカをぺろり!
d0070702_2250837.jpg

スイカをガブリなネネゴン
夏はフル~ツが美味しいですな~
甘くてとってもまいう~でした!
ごちそうさまぁぁぁぁ040.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-07-22 22:54 | 美味しい物

魔の水曜日

モモネネがお散歩に行く公園で最近こんな事件が起きているようです
d0070702_22221350.jpg


TBSニュース←詳しいことはここから見てください

きまって水曜日に起きるようです
犯人は水曜休みなのか!?
早く捕まるといいんですけど・・・・
[PR]

by momoyamayo | 2008-07-21 22:13 | その他

ぐだぐだ

世の中3連休でみんな遊びに出かけたりしてるなか
我が家は家の中で
d0070702_172821.jpg

なぁ~んの予定もなくぐだぐだ~としてます
d0070702_173392.jpg

暑いから日中は昼寝するしかないよね~
d0070702_1745918.jpg

ちょっといたずらなんかしてみたりして
d0070702_1754250.jpg

そろそろ散歩にでも行ぐがなぁ~
[PR]

by momoyamayo | 2008-07-20 17:17 | その他

ぐったし・・・

休みの日の朝はのんび~り昼過ぎまで寝てよってなわけにもいかず!
日が昇って暑くなる前に
早起きしていつもより長めのお散歩じゃ
最近お散歩コースを毎日ちょっとづつ変えたりしてますのよ
今日は何処歩こうかな?
ちょっと遠いかなと思ったんだけど落合公園までいってみよか!
テクテクテク
やっぱしちょっぴり無理があったかな~暑い暑い汗ダラダラ~
モモネネさんも疲れちゃったのかそんなにドッグランで遊ばず
帰り道やっぱしネネさん疲れちゃったみたいで・・・
d0070702_10472728.jpg

つられてモモも・・・
d0070702_10475978.jpg

最近 抜け毛が多いモモネネ 
特にネネ!毛うっす~~~スケスケじゃないのよ~
[PR]

by momoyamayo | 2008-07-19 10:55 | お散歩

あのさ( ̄▽ ̄;)

d0070702_23541047.jpg

d0070702_23541073.jpg

d0070702_23541089.jpg

私の寝る場所なんですけど~
どこで寝よか?
[PR]

by momoyamayo | 2008-07-18 23:54 | その他