昭和記念公園

おとんがお休みの日みんなで紅葉を見に昭和記念公園に行ってきました。

もう見ごろは過ぎていてイチョウの葉もほとんど落ちていましたが、

とっても綺麗でしたよ。

今日は紅葉を見に来たのでドックランには行かず園内をお散歩♪

みんなの広場でちょっとボール遊びしてみたり

のんびりした1日でやんした。

d0070702_22523460.jpg
d0070702_22524811.jpg
d0070702_2253270.jpg
d0070702_22531785.jpg
d0070702_22532848.jpg
d0070702_22573826.jpg
d0070702_22575743.jpg
d0070702_22581434.jpg
d0070702_22584769.jpg
d0070702_22585722.jpg
d0070702_22595945.jpg
d0070702_2301115.jpg
d0070702_2302296.jpg
d0070702_230396.jpg
d0070702_230509.jpg

たのしかったね。
[PR]

by momoyamayo | 2008-11-27 23:03 | お出かけ

今日の私。

今日はこれを↓ワン友さんと見にいってきました。
d0070702_023142.jpg

とっても楽しかったです!!
でも、3時間ぐらい?座りっぱなしでお尻がいでがったぁ~。

ほんで帰ってきて久しぶりにお菓子作りたくなって作ってみだのよ~
クッキーシュー
d0070702_028081.jpg

ちょっと焦がしちゃったっすぅ
久しぶりにしてはまずまずの出来かしら?
でもクリームがコッテリしすぎちゃったから失敗かもな!
そのうちまた作ろうかな。
[PR]

by momoyamayo | 2008-11-23 23:30 | その他

いろいろ

寝顔
顔めり込みすぎじゃね?
d0070702_019481.jpg


お尻とお尻で・・・
d0070702_022184.jpg


デレレレッテレ~♪ ぼく ドラエモンネネエモン
d0070702_0244831.jpg


意味もなくドアップ
d0070702_025236.jpg


おわり040.gif オヤスミ014.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-11-21 23:18 | その他

ぬくぬくほかほか

しかし 寒いですなぁ~

今日はお散歩の時間たっぷりあったのに朝晩あわせて15分ぐらいしかしてませんの!

なぜならモモちんがお散歩バッグを私から奪い取りテクテク家に帰ってしまうから。

寒くて散歩するのが嫌だったのかしら!?

ほんで家に帰ってきてヒーターの前でぬくぬくするブヒ子
d0070702_025932.jpg

あったかくて気持ちえぇだす~ウトウト
[PR]

by momoyamayo | 2008-11-20 23:19 | その他

どっち

今日は寒い1日でしたね。
日が暮れる前のひかくてき暖かい時間に散歩しようと思ってたのに・・・・
昼寝しちゃって起きたら外真っ暗でした・・・
↓の写真とは関係ありませんが
モモネネさんをお風呂に入れました
d0070702_2244562.jpg

湯舟に浸かって気持ちよさげなネネのお尻の方から空気がポコポコ・・・ポコ・・ポコ
気持ちよすぎて出ちゃったみたいです037.gif
d0070702_2245511.jpg

お風呂上り寒かろうとドライヤーを出したら
私の前に背中を向けて座り込むブヒブヒ
ドライヤーが大好きなんだよね
でもドライヤーは1個
目の前には2匹のブヒ
d0070702_225589.jpg

どうする?どっちから乾かす?
とりあえず交互にナデナデ乾かしてみるが、
モモをナデナデするとネネがジ~とこっちを見て訴える!
ネネをナデナデするとモモがジ~とカエルポーズでこっちを見て訴える!
もう忙しい 私。
d0070702_2251548.jpg

ようやっと乾いたかなと終了すると
2匹そろって私をジジジィィィィ~と見つめもっとやれと!!!
あのさ、あんたら自分の事しか考えてないでしょ
ドライヤーは1個なの!わかる!?
[PR]

by momoyamayo | 2008-11-19 22:28 | その他

まとまりのない犬

今日はぬくぬくいい天気でしたわよね~ホホ037.gif

紅葉してきたんじゃな~い
d0070702_2335223.jpg


広場の木も

d0070702_23381698.jpg


落ち葉がとっても綺麗だったので集合かけて並んで撮ろうと思ったのに
たてかよ!
d0070702_23393462.jpg

おねが~い 並んでお座りして~! って
d0070702_23414837.jpg

お座り断固拒否な ねね!

やっぱなんちゃって姉妹だとまとまりないんかね~??
[PR]

by momoyamayo | 2008-11-17 23:46 | お散歩

変な寝方

d0070702_231020.jpg

横になったモモハウスに変な寝方で寝るモモ

頭隠してケツ出てますから(≧ω≦)
[PR]

by momoyamayo | 2008-11-13 23:01 | その他

お風呂

今日は昼ぐらいからポツポツ雨が、

もう降らないだろうと予想してドッグランへ行こうとチャリをコギコギ

しばらくしたら雨がポツポツ・・・ザーザー・・・・・

引き返そうかと思ったけど どうせ帰ったらお風呂に入るんだから汚れてもいいや!

だ~れもいない貸切状態のドッグラン
d0070702_2254864.jpg


雨も降ってて寒かったからあんまし遊ばないかな?

なんて思ったらじぇんじぇん雨なんかおかまいなしに大好きなボールで遊ぶモモ。

d0070702_22561615.jpg
d0070702_22562447.jpg

携帯で撮ったのでボケボケですが2匹ともドロドロです。

帰って急いでお風呂場へ
d0070702_2258374.jpg

寒いからお湯につかりぬくぬく
お風呂の後は恐怖の耳掃除&爪切りざますよ~006.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-11-12 23:00 | その他

いも と ぶた

うぅぅぅ~さぶ!!021.gif

こんな寒い日はあったかい物が食べた~ぃ!

って事で さつま芋をレンジでチ~ン060.gifしてみました。

d0070702_21562288.jpg


安納いも(中が黄色で甘いらしい)
d0070702_2159694.jpg


美味しそうな匂いでモモネネも起きてきました

熱いから冷ましたからねって言っても分からんよね

あまりにも直視するもんだから熱いけど食べる?
d0070702_222450.jpg

ハフハフ
d0070702_2221314.jpg

アチチチ
d0070702_2222427.jpg

やっぱ冬はいもだよね~。


ほんで、タイトルのぶた!(ネネのことじゃなくってよ)

ブタ耳が好きなモモ

久しぶりに大きい耳を買ったげたら美味しそうにムシャムシャ
d0070702_2281061.jpg

30分ぐらいかけて間食してました。

ネネにブタ耳あげると100%ゲロするから
ブタ鼻を買ったげた
ブタ鼻の輪切り!ちょっと気持ち悪い奴
ちなみにモモは食べませんでした。
最初は何これ?て感じでモモのブタ耳の方を欲しそうにガン見してたけど
諦めてブタ鼻を食べだしたら美味しいのかすんごい顔して食べるネネゴン
d0070702_2214238.jpg

だ・誰も取りませんよ~
結局 小さくなった最後の1かたまりを飲み込んでゲロしちゃったネネゴンでやんした。008.gif
[PR]

by momoyamayo | 2008-11-10 22:18 | 美味しい物

おっさん顔

うちのブヒ子よく寝る子なんざますよ~

最近めっきり家で遊ぶ事がなくなりつつ大人になったのか?ただ寒いだけなのか?

d0070702_752091.jpg

よく寝る子014.gif

なんの夢見てるのか顔がピクピク 目は半目005.gif

連写で撮ってみたよ
d0070702_7543568.jpg
d0070702_7544311.jpg
d0070702_7545028.jpg
d0070702_755263.jpg
d0070702_7551184.jpg
d0070702_755253.jpg
d0070702_7553686.jpg
d0070702_7554490.jpg
d0070702_7555866.jpg
d0070702_756822.jpg
d0070702_7561731.jpg
d0070702_7562978.jpg
d0070702_7564276.jpg

動画のほうが分かりやすいかな

[PR]

by momoyamayo | 2008-11-07 23:57 | その他