ネネガエル。

d0070702_8155945.jpg

d0070702_8155911.jpg

出ましたよ。
いつものポーズが。
大事なところは秘密で(*^m^*) ムフッ
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-27 08:15 | その他

変な子

d0070702_22512585.jpg

鼻の下に何かついてるんですけど~。
まったく気にしないネネゴン。
d0070702_22512528.jpg


テレビ見てたらぬぼ~っと現れて撫でて~って訴えるネネゴン。
変な顔よ。(*^m^*)
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-25 22:51 | その他

ボール大好きモモちん!

まだやってる編みぐるみちゃん。

だんだん飽きてきましたが、

今回はモモ!

モモと言えば~? ボールでしょ!!

なのでこれ↓
d0070702_22214985.jpg
d0070702_2222999.jpg


前回のネネとモモを並べてみました。

d0070702_22243455.jpg


調子にのって毛糸を買いすぎた私。

次 何にしよ??

なんかリクエストとかあります?

うちの子作って欲しいな?って人いる?

いないか?

白と黒の毛糸がたくさんあるので白黒犬限定になるけど。
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-23 22:29 | その他

お蕎麦とおやつとラン♪

どうも! モモネネです!

今日はとってもいい天気~♪

みんなで深大寺に行ってきましたよ

おとん達はお腹空いた~ってお蕎麦屋さんへ
d0070702_2349723.jpg

鴨南蛮 頼んだら品切れですって 山かけと天ぷらにしたみたいですよ。

d0070702_23545659.jpg

うちらは大人しく食べ終わるの待ってるだけですけど・・・
d0070702_23551032.jpg

ほんといい天気~♪
d0070702_23564114.jpg

亀さんも甲羅干し中
d0070702_23565425.jpg

亀3兄弟?
d0070702_23574847.jpg

なんだか分からなかったですけどなんかの撮影してたみたいですよ
凄い人と目隠しで全然見えなかったのでなんの撮影だか分からなかったですけどね。
d0070702_033083.jpg

ライトが目玉のオヤジになってますよ。
d0070702_034713.jpg

さっき蕎麦食べたのにもうおやつですって~!
d0070702_04641.jpg

モモネネにも蕎麦パンちょびっとくれたですよ。
d0070702_041998.jpg

あと、今年初の運だめし! おみくじ!!
花おみくじ
d0070702_08677.jpg

ネネ、これは食べ物じゃないのよ。
d0070702_081766.jpg

2人そろって中途半端な中吉
d0070702_094894.jpg

押し花、財布にでも入れとけですよ!
d0070702_0102628.jpg


お腹いっぱいになったところで食後の運動でドックランへ
モモネネ全然お腹いっぱいじゃないけど・・・
d0070702_0155214.jpg
d0070702_016716.jpg
d0070702_016177.jpg
d0070702_0162862.jpg
d0070702_0163822.jpg
d0070702_0164815.jpg

まぁ ボール遊びできて満足できたからいいですけどね~。
でも、もうちょっと遊びたかったかなぁぁ~。
今度は蕎麦も食わせろですよ~!
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-22 23:42 | お出かけ

続・続・編みぐるみ「爆睡ネネ」

まだ続いてる 編みぐるみ。

今回はネネ。

よく寝る時にするポーズがあるんです。

うちではそれをネネの開きとかカエルとか言ってるんですが

モモはあんまりしないポーズ

d0070702_0452351.jpg


なんか笑っちゃうこのポーズ037.gif

んで、作ったのがこれ!
d0070702_0465511.jpg
d0070702_047568.jpg
d0070702_0471535.jpg
d0070702_0472232.jpg

ちょっと可愛いすぎかな~037.gif

どうかな?モモちん?

d0070702_0483075.jpg

どうでもいいかな?

ネネだよ~!?
d0070702_049840.jpg


食べてもいいですか??
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-19 23:39 | その他

続・編みぐるみ

じゃん !!ダックスちゃん作ってみました。
d0070702_22373751.jpg


本と同じに作ってみたんだけど
すんごく 胴長短足の顔デカ
なんかへ~ん!
なもんで、お座り犬にしてみました。
d0070702_22424016.jpg

どうかな。
こちらはソフィアちゃんにプレゼント001.gif
もう1匹も
d0070702_22443458.jpg

伏せをしてる感じにしてみました。
これも貰ってくださいな!?

あとこの子はカイ君
d0070702_22461685.jpg

ちょっとバランスが悪くてすぐ倒れちゃうので器をくっつけてみました。
あと前に作ったハナちゃんを作り直してみました。
d0070702_22493883.jpg

こっちの方が似てるような気がする。
d0070702_22502614.jpg

カイ君最近お誕生日だったそうでおめでとうね!

これなぁ~んだ??
d0070702_22532513.jpg

失敗したダックスの下の方なんですが、
いつの間にかモモネネのおもちゃになってました・・・
d0070702_22552353.jpg
d0070702_2255509.jpg

もう モモネネのヨダレでベトベトでっせぇ~042.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-17 22:58 | その他

コタ&コナ

今回 出来上がったのは小太郎&小夏&お星様になったさくらちゃん。
d0070702_2171184.jpg

写真お借りしました。040.gif

d0070702_20553244.jpg


なんとな~く似てるかな?どう!?

おまけにこんな物も!
d0070702_20564961.jpg

器と骨
d0070702_20572639.jpg

それ食べられますか??
d0070702_20575890.jpg

パクッ! マズッ!
d0070702_20583189.jpg

みんなで骨取りゲーム♪
d0070702_20593655.jpg

d0070702_210163.jpg


d0070702_2101644.jpg
d0070702_2103389.jpg

みんな整列!
d0070702_210461.jpg


コタ&コナ&サクラちゃんはこの後、強制的に貰って頂きました。

喜んでいただけて嬉しいワイ!

な、私です。

まだまだ続きます。
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-15 21:04 | その他

おみやげ

公園に散歩に行った時こんな物が沢山落ちていたのでチンチラさんにお土産に持ち帰ってきました。
これなんの実ですかね??
d0070702_236880.jpg
d0070702_2362044.jpg
d0070702_2363185.jpg

みんなで奪い合いですよ!003.gif
d0070702_2374452.jpg

この両手で持って食べる姿が可愛いのよ~016.gif
d0070702_2375776.jpg

喜んでくれて嬉しいっす!!またなんか拾ってくるね。
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-12 23:10 | お散歩

いたずら

最近 休みの日にかぎって天気が悪いような気がする。

そんな日は家で編み編みな私。

モモネネはおもちゃで遊んでみたり寝てみたりヒーター前でぬくぬくしてみたり。

編み物に夢中になってたらモモが新しいおもちゃをハムハム。

おぉ~い!それガムテープやど!!
d0070702_1965250.jpg

あっ!?ばれちゃった?って顔もモモ。
なんか静かだな~て思ったら。
d0070702_199597.jpg

そんな可愛い顔してもだめだめ!
他のおもちゃで遊びなさい!
d0070702_1910319.jpg

だめだめ!
d0070702_19102554.jpg

いい子だぁ~!


そんなモモちんの遊びを見ていたネネが今度は
d0070702_19121297.jpg

おっ なかなか噛みごたえいいわ~これ!
d0070702_1913625.jpg

それをしょんぼりした顔で見つめるモモちん。

没収です!
両脇がガビガビになってしまったガムテープちゃん・・・・
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-11 19:16 | その他

ぬいぐるみ完成!

毎日せっせと編み編みし続けてる私。

モモネネのぬいぐるみが完成したのら~♪
じゃ~~ん!
d0070702_014833.jpg

左ががモモ 右がネネ
なんかネネの方が可愛いかも~037.gif
あとね、お友達も作ってみました
似てるかどうかは???
d0070702_041317.jpg

これはマックス兄さん
d0070702_094018.jpg

どう???
もう一人あるんよ!
d0070702_0105695.jpg

だぁ~れだ??

d0070702_015994.jpg

ハナちゃんなんですけど。
どう?
似てません??

d0070702_0154873.jpg

一番大きくなきゃいけないマックス兄さんが一番小さかったよ。
d0070702_0172087.jpg

4匹整列!
d0070702_0175448.jpg

みんなで井戸端会議中
041.gif
d0070702_0183764.jpg
d0070702_0184941.jpg

さて!次は誰作ろうかな??
001.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-02-09 23:59 | その他