沢山遊べた日は爆睡だよね。

外でたんまりとボール遊びや走り回った日は、
d0070702_2361918.jpg

ご飯食べ終わって寝る!!
d0070702_2375414.jpg

これが一番幸せなんだよね~    
                        
                     by モモ・ネネ
[PR]

by momoyamayo | 2009-03-31 23:09 | その他

く・くつが・・・。

虹がとっても綺麗ですな~
d0070702_22493210.jpg

まだ桜は満開じゃないのに花見客が多いですなぁ
ま、モモは花よりボールって感じですけどね~
でもね、いつもボールをグイグイ押し付けるから靴がドロドロ~
本人は満足気な顔なんですけどね~
そんな満足顔のモモちん見てみる?←ポチ!
[PR]

by momoyamayo | 2009-03-30 23:10

いろいろ

モモちん おパンツ生活してましたのよ。

はい、年2回の女の子の日だっもんでね。

d0070702_23355378.jpg


でも量が少なめなので1週間のおパンツ生活で終わりましたけどね

今日で2週間(14日目)ようやく終了しました。

次はネネがくる番かな??

ほんとはネネ避妊手術しょうと思ったんだけど

先生に寝ているとき無呼吸になる時がある事その他もろもろ気になる事がありまして

手術で確実に呼吸が止まるんじゃないかと先生に言われ・・・

悩みに悩んで2匹とも手術しない事にしました。(そんなに悩んでないか笑)

人間は月1だけど犬は年2だもんね

たぶんモモネネに手術する?て聞いたら「嫌だ!!」て言うと思うし。

そんでね、前からコツコツ手術の為に貯めてた貯金箱(ただの缶だけど)

時々お金が足りない時使ったりですっかり忘れ去られてた貯金箱さん

d0070702_042747.jpg


手術の為に使おうと思ってたけど手術しない事にしたのでさて、何に使おうか??

ってたいした金額じゃないけどね。
[PR]

by momoyamayo | 2009-03-27 00:06 | その他

今日は。

今日はおとんの誕生日なのだぁ~

d0070702_8105510.jpg

今日は仕事でいないので昨日1日早いけどバースデーケーキを食べました。
067.gif誕生日おめでとさん!おとん!067.gif
d0070702_811354.jpg

今回はミルクレープ作ってみました。
d0070702_8125326.jpg

おめでとう おとん
仕事がんばってね~
でさ、最近タバコの本数増えたんじゃない??
だって煙がくさいんだも~ん!!
ほどほどにね・・・・!!025.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-03-23 08:20 | その他

キャラ弁と2日遅れのホワイトデー♪

今週はいい天気がつづいてますね~!!

昨日も天気よく!ぽかぽか陽気だったもんでぇ

久しぶりにお弁当なんぞ作って葛西臨海公園にいってきました!

今回のお弁当はキャラ弁にしてみました。

d0070702_22434397.jpg


モモネネの顔のキャラ弁だよ~♪

のり巻きおにぎりにスライスチーズ貼り付けただけの簡単キャラ弁だけどねぇ

d0070702_22471265.jpg


どうじゃろ??似てるかな???

モモネネ用のお弁当は?

d0070702_22481338.jpg

サッカーボール型のにぎりめし。

d0070702_22491810.jpg

豪快にかぶりつきなモモちん
d0070702_22495953.jpg

おちょぼ口で食べるネネちん

この後コロコロ転がしながら食べてました037.gif

食後の後のデジャ~トもあるのだぁぁぁ~
d0070702_22522785.jpg

14日仕事でいなかったので2日遅れのホワイトデ~にオトンがクリスピードーナツ買ってきてくれました
d0070702_2255122.jpg

モモちん ガン見!!
美味しかったぁ~ ありがとね! またよろしく!029.gif

お腹もいっぱいになったので散歩しながら
モモちんお楽しみのボール遊び060.gif
d0070702_22584257.jpg

d0070702_23114925.jpg


d0070702_2259045.jpg
d0070702_230937.jpg

d0070702_238553.jpg

ボール遊び飽きて枝をハムハム
d0070702_23112467.jpg

ほんと ボールで遊んでるを楽しそうな幸せそうな顔するよね~053.gif
でも・・・・そろそろ終わりにしない???
[PR]

by momoyamayo | 2009-03-17 23:13 | お出かけ

出目に傷

d0070702_23502769.jpg

なんだかネネゴンの右目から涙がよく出るよなぁ~って思って病院行ったら

やっぱり角膜に傷がついてるって(ToT)

しかも両目に!(ToT)

出っぱり目だからいつか傷つくだろうと思ってたけど。

でも目薬2種類を毎日さしてたらだんだん傷も小さくなってきたので良かった!良かった!

頑張って綺麗に傷なくそうね!
でも目薬見せるとすんごいビビって部屋中逃げまくるのは勘弁して~。

あんたの為なんだから~┐('~`;)┌
[PR]

by momoyamayo | 2009-03-12 23:50 | その他

よくばり

食後にささみ巻きガムをあげるんですが硬いのが苦手なネネ。

周りのささみを食べてちょっとカミカミしてちょっとガムから目を離した隙に

最近 食欲旺盛なモモちんに

「あ~!ガムが落ちてる~!」とネネのガムをゲット!

まだ自分のも食べ終わってないのに。

こらぁぁぁ~ネネのだから返しなさい!!と怒ったら。

2本咥えて逃げるモモさん↓

d0070702_7574316.jpg


悪い顔してますよね~。

取り上げようとしたら逆切れされました。。。とほほ~
[PR]

by momoyamayo | 2009-03-06 07:58 | その他

ネット

フルーツにあみあみが付いてたらやっぱ捨てる前に被せるよね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
やるよね~(*^m^*) ムフッ
d0070702_1284573.jpg

似合うよね~(≧ω≦)
d0070702_1284580.jpg

またやられたよって顔のモモネネ┐('~`;)┌
[PR]

by momoyamayo | 2009-03-05 01:28 | その他

おひなさま

今日はおひなさまですね。

なので夕飯はちらし寿司と蛤のお吸い物作ってみました。

ちゃんとモモネネさん用にも作りましたよ~011.gif

d0070702_2132425.jpg


後ろでモモさん狙ってますが

中はすし飯じゃなくってひき肉とニンジンとジャガイモとキャベツを卵で巻いてうずらの卵のせて海苔で顔かいてみました
d0070702_21361920.jpg

d0070702_21404699.jpg


久々の手作りご飯美味しかったみたいでぺロリと綺麗に食べてくれました!
嬉しいな~012.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-03-03 21:38 | その他

久しぶりの訪問 と jacoちゃん

土曜日 久しぶりにハナ家で夕飯をご馳走になってきたモモ・ネネ・わかです。

私は久しぶりにケーキなんぞ作って持ってきました。

d0070702_2034428.jpg


ちょっと飾りつけに失敗したよ。

苺のチーズタルトです。

久しぶりに作ったら楽しかったワイ!また今度作ってくねん!

d0070702_20411359.jpg

美味しいお酒と料理。

d0070702_20421184.jpg

おもちゃ欲しい人~!?に お手をするハナちゃんに
なんでやねん私や!!と  突っ込みを入れるモモ

d0070702_2047541.jpg

残っていた毛糸で作っていったおもちゃなんですが
数分後にはボロボロでした・・・・
さすがハナちゃんの怪力にあっぱれざんす。
d0070702_20505926.jpg

こちらシャンパンを開ける時のポン!!の音にびびって二階から下りてこなかったネネ。
家に入るなりのゲロのこっそり寝室で寝るなどのやりたい放題なネネゴン。
壊れてるデジカメで撮ったからほとんどボケボケでまともな写真がなかったよぉ。
新しいデジカメ欲しいなぁぁぁ  006.gif

帰り道チャリンコで走ってたら道路をタヌキが横断してました。

動物園以外で初めてみました 生タヌキ

私 酔っ払ってたのかしら? いや!いるらしいですよ!

ハナちゃん・パパ・ママさんご馳走様でした楽しかったです040.gif



話はかわってjacoママさんからひらきが欲しいとリクエストがあったので編み編みしてみました。
d0070702_2142113.jpg
d0070702_2143727.jpg

ネネの頭に点がないバージョンです
おまけにjacoちゃんハウスも作ってみた
d0070702_2161764.jpg

きのこの家
入れてみたら足しか入りませんけど・・・037.gif
d0070702_2173742.jpg

昨日送ったので今日届いたかな?
[PR]

by momoyamayo | 2009-03-02 21:12 | その他