<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

気持ちいい顔のネネ。

犬ってこんなに撫でられるの好きだっけ??
ってくらいネネは撫でられるのが大好き!!
撫でられる事なのか
ただ単に体か痒いだけなのか
触ってもらう事が好きなのかはよく分からないけど
暇さえあれば飼い主に背中を向けて撫でろと要求するネネ。
飼い主の手が空いてると上手い具合にスル~と潜り込んでくるんです。
私の手よりオトンのグローブみたいな大きな手が好きらしいです
そんな気持ちよすぎてアホアホな顔のネネゴンを連写で061.gif
d0070702_0421926.jpg
d0070702_0422959.jpg
d0070702_0424096.jpg
d0070702_0424861.jpg
d0070702_043118.jpg
d0070702_0433381.jpg
d0070702_0434471.jpg

こんな感じなので散歩中「可愛いね~」って頭をナデナデされると離れなくなるネネなんですよ~。037.gif
なんかマッサージ器みたいに自動でナデナデしてくれる機械ないかな~?
[PR]

by momoyamayo | 2009-04-30 23:40 | その他

ネネの兄弟

な・なんと ネネの兄弟が見つかりました。

ほんとビックリですよ~!

ほんでそっくり!

コタロウタさん家の小太郎くんです(左)
d0070702_2114299.jpg

こっちはモモネネ
d0070702_21259.jpg

小太郎くんは片パンチなんだけどネネとそっくり!
d0070702_2122440.jpg

性格とかも似てるのかな??
d0070702_2194618.jpg

毛は薄いのかな?
ネネは天然のおバカさんだけど?
小太郎くんはどうかな?
なんていろいろ想像しちゃったり。笑
d0070702_213669.jpg

d0070702_220751.jpg


もう随分前に登録した親戚サイトでコタロウタさん家が見つけてくれてコメントしてくれました。
ほんとありがとうございますぅ001.gif
ほんで勝手に写真お借りしちゃいました。040.gif
なんかほんと嬉しいなぁ~
オトンと見てほんとそっくり~!!って笑ってます~003.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-04-23 02:16 | その他

4月の海

ずいぶんとサボってしまいました。

たくさん写真撮ったんですが、たくさん撮りすぎて整理するのが面倒くさくなってしまう私。

4月19日の日記になりますが、久しぶりにハナちゃん家に海に誘っていただき遊んできました。
d0070702_2264210.jpg

江ノ島だよ~
天気も良く!波もなく!暖かく!
たくさんのサーファーがいるいる!波ほとんどないのに・・・。
d0070702_228844.jpg
d0070702_2283934.jpg
d0070702_2285176.jpg

ほんとなんで犬って海にくると嬉しそうにはしゃぎ出すのかしらねぇ~
d0070702_22124363.jpg
d0070702_2213089.jpg
d0070702_22131721.jpg

ボールをみんなで追いかけ取り合い
夢中になり海の中へ
d0070702_22152954.jpg

ボールを放さないから鼻の穴をふさがれるモモ
d0070702_22145578.jpg

そして
d0070702_22155042.jpg

寒くて固まる犬
d0070702_22163637.jpg

寒くて動かなくなる犬2匹
ハナちゃんはまだまだ遊べそうなんだけど
モモネネめっちゃブルブル震えまくり~
d0070702_2235848.jpg

体についた海水と砂を水で洗い流されさらにブルブルマックスなモモネネ。

今年こそモモネネ泳げるようになれるかしらね~!

あまりにも寒そうなので犬用のウエットスーツ買おうかしら?
でも高いから作れないかしら?

そんな楽しく遊んでる動画も撮ったのでポチッと押して見て見てね!?
海 その1

海 その2

海 その3
[PR]

by momoyamayo | 2009-04-21 21:47

ネネゴン怪獣現れる

時々通る道なんですがそこを通るとネネが怪獣に変身します。

犬とは思えない変な声だして興奮しまくり~

すんごく興奮しまくりなので抱っこして撮ってみました。


MVI_0349


ワンワン!!じゃなくて ウギャ~ギャ~って・・・・・なんつ~声じゃ・・・・・。
[PR]

by momoyamayo | 2009-04-09 23:37

花見(和田掘公園)

狂犬病予防注射をした日ですが、和田掘公園の桜を見に行ってきました。

d0070702_2217624.jpg


写真撮ってなかなかこないおとんを待つのモモちんの後姿

可愛いボステリちゃんにも会いました。

名前聞いたけど忘れちゃってごめんなさいです。
d0070702_22192956.jpg


桜 満開でしたよ~!!
d0070702_22195941.jpg

めっちゃ綺麗~!
d0070702_2220969.jpg

せっかくなんで桜と一緒にとおもったんですが・・・・
d0070702_22213770.jpg

モモネネそろってしょぼぼ~んな顔。
d0070702_22273100.jpg

あたしら花になんて興味ないっす。
d0070702_22271718.jpg

d0070702_22283172.jpg

写真撮るのに夢中になりこの後ウンコバッグをここに置いてきちゃった私。
取りにいったらありました・・・・ウンコバッグなんて誰も取らんよね~笑

帰りにここのシュークリーム買って帰りました。
白髭シュークリーム工房
d0070702_22343496.jpg

d0070702_22362624.jpg

トトロシュー。
可愛いでしょ~
夕方になると売り切れるので取り置きしてもらいました。
d0070702_22375644.jpg

葉っぱがのってるのが普通のシュークリーム
お花がのってるのが苺のシュークリーム
美味しかったよ~。
[PR]

by momoyamayo | 2009-04-08 22:39 | その他

狂犬病予防注射

今日は帰ってきたおとんとお出かけ
d0070702_2223368.jpg

おとんが一緒なのでお出かけだぁ~いと嬉しそうにグイグイ引っ張ってくモモネネ。

何処に行くのかも分からずに・・・・ふっ・ふっ・ふっ・・・・。

着いた場所は近所の公園
d0070702_22264440.jpg

狂犬病の注射しのきました。
2ワンで7100円
d0070702_2227383.jpg

モモちんの背中ってかお尻ににブスリ
d0070702_22293926.jpg

つづいてネネも!

モモネネ大人しく注射でけました。
てか、注射されたのも気づいてない様子だったね。

そうそう おとんがまたまた買ってきてくれました
d0070702_22361366.jpg

クリスピードーナツ
昨日 誕生日だった私に誕生日ケーキだと・・・。
これはケーキじゃないよね??
まぁ 覚えてくれてただけ嬉しいけど。
ありがと。 来年は何買ってきてくれるかな? ドーナツじゃないことを祈る!
でも、美味しかったよ。 
[PR]

by momoyamayo | 2009-04-06 22:41 | その他

電池切れ・・・

d0070702_22504894.jpg

今日はモモネネと沢山走り回りボールで遊んだりとたんまり遊んでしまい

ワンコ・飼い主ともにくたくたで電池切れ状態です。
眠い・・・・・もう寝よ・・・。
[PR]

by momoyamayo | 2009-04-04 22:53 | その他

はじめましてjacoちゃん。

今日仕事から帰ったらjacoちゃんママさんから荷物が届きました。
さっそく何だろう?とチェックマンなモモ。
d0070702_0255710.jpg

なんだろね~。
d0070702_0265539.jpg

これ!私のよね!とクンクン
貰えると勘違いしてるモモ。
d0070702_0285657.jpg

以前作ったjacoちゃん編みぐるみのお礼にとお煎餅を送ってくれました。
う・うれしいよ~ありがとうございますぅ~
いっしょにjacoちゃんの写真も送ってくださいました。
d0070702_0323955.jpg

ぱっと見た瞬間 
あ!ネネに似てる~って思ったのは私だけかな?
d0070702_0355750.jpg

どう?
d0070702_036337.jpg

頭に点つけたらネネじゃない!?
はじめましてのjacoちゃん可愛いね~。
いつか近くに行く時があったらモモネネと遊んでくださいね。
d0070702_043577.jpg

ごめんよモモちんこれは人間用ですのよ~
d0070702_043198.jpg

食後に美味しく頂きました
ほんとありがとうございました040.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-04-03 23:21 | その他

夜桜

今週末で東京は満開になるらしいですね。

公園なんかは花見客で凄いんでしょうね~。

我が家は桜を見るだけで終わりそうですけどね。

モモネネと散歩しながら近所の夜桜を見てきました。

d0070702_2358857.jpg
d0070702_23582410.jpg
d0070702_23585959.jpg

これも桜なんでしょうか?
d0070702_23591518.jpg

d0070702_23595557.jpg
d0070702_001323.jpg

あら、モモネネさんら下ばっか見てぇ。

近すぎじゃね~の!?
[PR]

by momoyamayo | 2009-04-02 23:00 | その他

ちょうど散歩が終わって帰って来た頃から大粒の雨がポツポツ

しばらくしたら雷がゴロゴロ

そしたらネネゴンがそわそわブルブルしはじめました。

今まで雷の音は平気だったんだけど

花火のドーン!て音は苦手なんだけどその音に聴こえたのかもな。

ビビリ過ぎてお目目が落ちそうですよ~
d0070702_0274333.jpg


モモちん 雷なんて何のことやら??
d0070702_0275910.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2009-04-01 23:21 | その他