<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

何待ち?

d0070702_19133036.jpg

モモネネヒートが終わり今日は広場で遊んできました。

帰りにハナちゃん家におじゃまして夕飯いただいてます
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
モモは椅子にちょこんと座り準備Ok!
食べれませんよ(*^m^*) ムフッ
[PR]

by momoyamayo | 2009-10-25 19:13 | その他

いつまでも(-.-)zzZ

d0070702_1019693.jpg

お友達のワンちゃんは、早起きで朝起こされるって言ってましたが。

うちの犬は、散歩行く?って言わない限り何時までも寝てるねぼすけ犬(*^m^*)
飼い主に似たのかしら?
[PR]

by momoyamayo | 2009-10-24 10:19 | その他

いつもココ

d0070702_0381088.jpg

d0070702_0381068.jpg

チンチラの父は、夕方ぐらいからよくこの場所でボォ〜としてることが多いです。(ボケたのかな?)

もう飼いはじめて14年ぐらいになるかな。
て、事は14才かぁ〜。
病気もなく長生きしてますなぁ。
いまだに何を考えてるかさっぱりわからん私ですけど… (^_^)v
[PR]

by momoyamayo | 2009-10-23 00:38 | その他

我が家のお笑い担当

はい。 我が家のお笑い担当のネネ。

またもやってくれました!!

それは、ホームセンターでの時

d0070702_22284661.jpg


わかりますか?

変じゃない?

d0070702_22294058.jpg


ほら!わかる?

座り方も変だけど、座ってる場所が変でしょ?ってかありえないでしょ。

だって箱ティッシュの上だよ!

10cmぐらいの幅に座るネネって・・・・


d0070702_22342215.jpg


やらせじゃないのよ!

自分で乗って座ったらしい。

でもなんでここに座ったのかは???

d0070702_2239014.jpg


おかげで1番上の箱ティッシュが潰れてしまいましたがな。

ほんとにオモロイ犬ですわ037.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-10-20 22:34 | お出かけ

水元公園

休みの日 水元公園へお散歩に行ってきました。

モモのヒートは終わったんですが、ネネが終わっていないので公園内をお散歩するだけね。

d0070702_2253761.jpg


のんびり広い公園をお散歩してたら

なにやら私の足に変な犬が・・・・
d0070702_227468.jpg

くっいてるじゃ あ~りませんか・・・・
d0070702_2275325.jpg

突然ヘコリだした 変なネネ・・・・・アホ犬が・・・・

何やら気球があがるとかなんとかって張り紙があったので見に行ってみることにしたんだけど
d0070702_22104896.jpg

喉が乾いてたみたいで水の中に入りだすモモ
d0070702_22113214.jpg

めっちゃ飲んでます・・・・大丈夫か?
んで、飲んだ後の
d0070702_22122092.jpg

ウネウネ~♪ 意味分からんがな。
d0070702_22131376.jpg

広~ぃ原っぱ
d0070702_22142914.jpg

黒柴ちゃんを警戒するモモちん

d0070702_22153773.jpg

時間が遅かったのか気球は見れず・・・・・
あったのはネネに似た怪獣
d0070702_22165613.jpg

似てない!?怪獣ネネゴン
d0070702_22173546.jpg

d0070702_22181147.jpg

ボール持っていかなかったので売店で100円のボール買ってあげたのにすぐにボロボロになっちゃってゴミ箱行きに・・・・。
ちょっとだけど紅葉してる所もちらほら
帰りにチンチラ達にお土産にと木の枝や何かを拾って帰ってきました。
[PR]

by momoyamayo | 2009-10-19 22:20 | お散歩

入浴中

d0070702_11105113.jpg

ネネゴン入浴中(*^_^*)

気持ちよくてうっとり(ρ.-)ネムイ
ウトウト(-.-)zzZ
[PR]

by momoyamayo | 2009-10-17 11:10 | その他

霜降りぎゅ~♪

3連休も終わってしまいましたね。

うちは、モモネネさんヒート中ですので何処に行く事もなく散歩だけで終わってしまいました。

そんなモモネネさんに美味しい物を頂きました011.gif

ぎゅう~ぎゅう~060.gif

d0070702_1553132.jpg


モモちん 053.gifブリ~なマックス兄さん家から

遅くなったけど誕生日プレゼン牛~♪
d0070702_1594244.jpg


三ヶ日牛!!安かったのと美味しかったからと!!

霜降り降り~070.gif

モモちん肉質チェック!
d0070702_25695.jpg

このままカブリといきたいところですが
d0070702_251875.jpg

軽く表面を焼いて野菜と混ぜて
d0070702_275520.jpg

まだ食べられないんですか?
d0070702_282839.jpg

さらに上にもドドン!!!
d0070702_291226.jpg

ちょっと 多すぎじゃないかと思ったんですが、
最近、食欲なくなってたので今日は大盛り!

d0070702_2132860.jpg

早くしてください!(モモ)
はいはい!!どうぞ どうぞ!
d0070702_2143169.jpg


d0070702_2152667.jpg

目を大きく見開いてペロリ&ゴックン!

もちろんネネさんの分もありますよ!
d0070702_2184580.jpg

ネネさんは最近ゲロが多くて調子が悪いんですが
d0070702_220213.jpg

ちょっ大きかったかしら
d0070702_220159.jpg

d0070702_2222796.jpg


d0070702_2225231.jpg


モモちん食べんの早い早い!!

ネネさん はじめは食べていたんですが、やはり調子が悪いのか食べず・・・・

もったいないよ~

そのくせ食べ終わったモモちんの器をペロペロチェック!
d0070702_2273324.jpg

先に食べ終わってしまったモモちん
d0070702_227533.jpg

なんすか?
じぃ~と こちらを見るんですよ!

じぃ~~~~~~と!!

あきらかに「おかわりください!」と言ってる目ですよ。

なもんで、ネネさんが残してしまったのをモモちんがパクリ
d0070702_2315332.jpg


1.5枚食べたモモちん

「まだ食べられますよ」と言ってましたけど・・・・。

モモさん大満足の夕食でした。

いつも 美味しいものをくださるマックス家「ありがと~!」
[PR]

by momoyamayo | 2009-10-12 23:58 | 美味しい物

腕枕

d0070702_1048465.jpg

私の腕枕で大イビキで寝る
怪獣ネネゴン!
あまりにもうるさい時は、鼻つまんだろうか!って思います( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[PR]

by momoyamayo | 2009-10-11 10:48 | その他

久しぶりのボールちゃん

d0070702_1459426.jpg

雨続きだったりヒートだったりと最近 ボールで遊べてなかったモモちん

今日は早めのワンコのいない時間にボール遊び!

「ボール欲しい人?」
「ハ〜イ」
[PR]

by momoyamayo | 2009-10-10 14:59 | その他

2匹そろって

台風がきてますね。

おとんは、早めに家を出て行きましたけどさて電車は動いてるのでしょうか。

起きた時、雨が止んでいたので今のうちだ!!と、散歩に出たら

途中から雨がザーザー降ってきてね・・・・・

ずぶ濡れで家に帰ってきた モモ・ネネ・私

話はかわって

モモさん只今ヒート中

毎日パンツ生活しています

前回ネネはモモの1ヶ月後にきていたので今回もそうなるかと思ったら

d0070702_7261396.jpg


ネネもヒートきちゃいました・・・。

なので2匹そろっておパンツ生活
d0070702_7261343.jpg


あぁ~仕事行くのが嫌だぁ・・・・・・・。

歩いて8分だけどね。
[PR]

by momoyamayo | 2009-10-08 07:26 | その他