<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ふとんの中から

布団の中から失礼します。

d0070702_14495433.jpg


今年もあと数時間で終わりですな。

d0070702_14511989.jpg


今年はモモネネ大変お世話になりましたですよ。
d0070702_14563182.jpg



また 来年もお世話かけると思いますが、遊んでくださいですよ。

d0070702_14533550.jpg


それでは、みなさまよいお年を!!

d0070702_14543267.jpg


おやすみなさいです。
[PR]

by momoyamayo | 2009-12-31 14:54 | その他

久しぶりのボ~ルちゃん♪

今年はなんだか面倒くさくなっちゃったので年賀状作りませんでした。

今年もあと2日で終わりですなぁ。

今日はモモネネ久しぶりに洋服脱いで裸族で広場で遊んできました。

でも、行くまでチャリで20分ぐらいかかるので寒くないようにフリース巻きつけて行きましたがね。
d0070702_216393.jpg


ボール遊びが久しぶりだったものでモモちん興奮しまくりのダッシュしまくり~♪
d0070702_2175862.jpg

写真撮るのにちょっとマテ!させてたら
早く投げろと ワン!て怒られた私。

d0070702_2195453.jpg

ネネとひっぱりっこしてみたり
ほら~ちゃんとひっぱりなさいよ~!
d0070702_21101580.jpg

ボール投げてあげたら凄い勢いダッシュ!!
d0070702_2112685.jpg

ダダダダダーーーーーっと戻ってくるモモにびびるネネ
d0070702_21141215.jpg

d0070702_21222160.jpg


いや~楽しんでますな~

そんなにボールだ好きなのかい!?

d0070702_21234245.jpg


大好きなおやつ や ボールを前にするとなんでもしちゃうモモちんなのだ!!

なのでここで久しぶりに1芸
 バ~~~~ン!!
d0070702_21343698.jpg


う・う・う・・・・・

d0070702_2135848.jpg


やられた~・・・・
d0070702_21361773.jpg


どう?

こんなもんでいい?

d0070702_2137445.jpg


はやく投げろや!

はい!

そして日が暮れてもボール遊びはつづくのでした。
[PR]

by momoyamayo | 2009-12-29 21:18 | お散歩

じゃまする子

この間 スーパーに買い物に行ったのはいいが、お店に入ってすぐに財布を忘れたのに気づいた私です。

しかたないのでお店を1周して帰ってきましたがね。

さてさて タイトルのじゃまする子は??

もちろんこの子

d0070702_091953.jpg


ネネゴンです。

ぼ~としてますが、すでに じゃましてます

よ~く見ると

d0070702_0124968.jpg


寝ているモモのじゃまをしてるんです。

まぁ ネネはじゃましてるつもりじゃないんですがね。

さらにこの後

d0070702_0152074.jpg


よいしょ!よいしょ?って?

何をするのかな?

d0070702_0162392.jpg


モモの方に近づいていき

d0070702_017562.jpg


モモの上にドカンと乗って寝るんです

モモも怒る事もなくしばらくこのまんま寝てるんです。

別の日も


d0070702_0204250.jpg


何なんでしょうかこれは?
[PR]

by momoyamayo | 2009-12-28 23:22 | その他

ぺろぺろ

どうも 今年もあとすこしで終わりですね。

クリスマスも終わったしね!

うちのクリスマスはケンタッキーやケーキ食べて終わりました。

写真を撮るのをすっかり忘れましたがね。

この間モモが不思議な事してたので写真撮ってみました。

d0070702_2325950.jpg


ネネの頭をクンクン

そして

d0070702_23262991.jpg

ペロペロ ベロベロ

d0070702_23264651.jpg

ネネも大人しくペロペロされてました
d0070702_2327553.jpg

しばらくペロペロしてましたが、この行動はなんなのか???

最近 不思議な行動が多いモモネネざんすよ。
[PR]

by momoyamayo | 2009-12-27 23:29 | その他

香港&マカオ

香港&マカオに行った時の写真です。

どれがなんだったかまったく忘れちゃったので香港の100万ドルの夜景の写真だけでごめんなさい。






d0070702_0402815.jpg
d0070702_0404719.jpg
d0070702_0412077.jpg
d0070702_0413760.jpg
d0070702_0421498.jpg
d0070702_0423121.jpg


とても綺麗でしたよ。
[PR]

by momoyamayo | 2009-12-24 00:30 | その他

帰ってきました

d0070702_2224241.jpg


モモネネさん お家に帰ってきました。

今回は ハナ家に1泊 マックス家に3泊 させてもらいました。

モモはとってもおりこうさんにしていたそうです。

ネネは・・・。まぁまぁですかね・・・不思議な行動をとったりゲロッちゃったりとご迷惑かけたようで。

そんなモモネネさんを預けて私は初めての海外旅行に行ってきました。

と言っても4時間ぐらいで行ける香港・マカオのツアーですが、

初めての海外旅行は楽しかったけど疲れました。

写真を撮ってきたので次回少しだけ載せたいと思います。

今回 モモネネが大変お世話になった ハナ家&マックス家ありがとうございました。040.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-12-20 22:24 | その他

キレイにしてね

今日からモモネネ ワン友さんの所に居候させてもらうので

行く前に念入りにお風呂できれいにしとかなきゃ!

洗濯物を入れるカゴがモモネネの湯舟にぴったりなのです!

d0070702_1105614.jpg


d0070702_111121.jpg


モモネネ おりこうさんにしててくださいよ~!!(特にネネ!)

ワン友さん よろしくおねがいします040.gif
[PR]

by momoyamayo | 2009-12-15 01:14 | その他

並んで

d0070702_9292496.jpg

並んで寝てますよ。

なかなかめったに見られない光景です。


モモはネネが寝ている布団に入りたがりません。

ので、これは、寝ているモモの布団にネネが入り込んだ光景ですね。

寒いからくっつくと温かいんだよね。
[PR]

by momoyamayo | 2009-12-14 09:29 | その他

これなんだ!?

d0070702_2313471.jpg

これな〜んだ?

わかるかな?

正解は、ゴーヤを乾燥させたゴーヤ茶


頂き物ですけどね。

苦くなくって麦茶っぽい感じでした。

さっき夜の散歩に行ってきたモモネネですが、

公園によったらベンチに座ってお経を唱えてる人がいました。
ちょっと怖いよね〜。

とっとと 通り過ぎようとしたらモモちんウンモタイムになっちゃってさぁ┐('〜`;)┌

お経聴きながらウンモしたモモちんでした。
[PR]

by momoyamayo | 2009-12-13 23:01 | その他

ふんじゃった…

d0070702_17444290.jpg

散歩中 モモがウンモし終わったとたん

モモに遊ぼうよと突進・体当たりした瞬間

モモのウンモ踏んづけちゃったネネゴンw(☆o◎)w

帰ってそくお風呂でした。
[PR]

by momoyamayo | 2009-12-12 17:44 | その他