<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

のってませんか?

この間のちょっと暖かくなった日があったじゃないですか

たまたま休みだったので出かけてきました。

江ノ島らへんの方へね。

DOG GARDEN CAFE鵠沼でご飯を食べてドッグランで遊んで♪

海を散歩して帰ってきました

d0070702_2028337.jpg

d0070702_20282632.jpg

曇ってた
海は荒れてたけど風がなかったからよかったかな
ネネが泡ゲロしちゃったらそこに波がザブ~ンてきて
ゲロがプカプカ流れて行っちゃいました。037.gif

うちではネネの泡ゲロを淡雪ゲロって言ってます。

d0070702_20284332.jpg

d0070702_20291896.jpg

帰りの車内

あれ?あれ?

モモちん?

あなたのお尻の下にある物は?

ぬいぐるみでもクッションでもなくってよ!?
d0070702_20294212.jpg

d0070702_20295312.jpg

d0070702_20304123.jpg


しばらくこのまま座ってました。

ネネはグーグーイビキして寝てました。

重くないんでしょうか?
[PR]

by momoyamayo | 2010-01-27 20:30 | お出かけ

おまけ

たんまり食べた苺狩りの後、時之栖 のイルミネーションを見て帰ることに

d0070702_246587.jpg


夜なのでまた更に寒い!!

d0070702_2473780.jpg


でも綺麗でしたね~

d0070702_2481473.jpg


ネネは寒いので中に入って出てきませんでした。

d0070702_2485188.jpg


d0070702_249325.jpg

星の王子様だったかしら
d0070702_2495170.jpg

あと10分後にオーロラが見れるらしいので寒いけどガマンガマン。

d0070702_2513174.jpg


煙が出てきて音楽にあわせてオーロラが出てきた

d0070702_2524828.jpg


なんか不思議な感じで綺麗でしたけど

本物のオーロラもこんな感じなのかは、わかりませんが。

比較的 寒さに強いモモまでブルブル震えてきたので途中でしたが帰ることにしました。

これにて終わり
[PR]

by momoyamayo | 2010-01-26 02:41 | お出かけ

苺狩りへ

今回の目的はイチゴ狩りの予定です。


d0070702_1437206.jpg


苺!苺!
[PR]

by momoyamayo | 2010-01-24 14:46 | お出かけ

2日目の朝

2日目の朝です

d0070702_13391190.jpg


私 どーもベットが苦手なんです。 

寝相が悪いから・・・・。 3時ぐらいに喉が渇いて目が覚めて

そういえばお茶買ってたよな~と思い飲もうと思ったら・・・・からっぽ・・・・・

おとんが全部飲みやがったぁぁぁぁ~007.gif

夜中に買いに行くのも面倒なのでお湯を飲みなんだか寝れなくてテレビつけてウトウトしてたら朝になっちゃいました。

となりでおとんとネネは並んでガーガー寝てましたがね。014.gif

この日も風が強くて寒い!!

のでドッグランはやめて 大・小 済ませて 朝ご飯へ

d0070702_13491928.jpg


私の隣にはモモネネ
d0070702_13494571.jpg

ネネの顔デカ
まだ寝たりないのか

d0070702_13531167.jpg

d0070702_13532566.jpg

乗って寝る
d0070702_13533668.jpg


部屋に戻って日光浴する2ワン
d0070702_1356963.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2010-01-24 13:51 | お出かけ

1泊2日でワンパラへ

おとんの有給が溜まりすぎてしまってたらしく今月はたくさん休みがあるらしいですよ・・・・

なにもこのくそ寒い時期にって・・・・なんでぶつぶつ文句言ってるわたしです。

先週のめっちゃ寒い日(13・14)に1泊2日で伊豆&静岡方面へ行ってきやした。

どこに行こうか、まったく決めてなかったので

んん~  なんとなく 黒卵が食べたいな! と思ったのでこちらに連れてきてもらいました。
d0070702_233374.jpg


つづきはポチッと!
[PR]

by momoyamayo | 2010-01-20 22:39 | お出かけ

光るモモの目に蓋をして寝るネネ

d0070702_1101034.jpg

d0070702_11010100.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2010-01-09 11:00 | その他

今年は

2010年はどんな年になるのやら??

まずは、運試しにおみくじでもやってみようかとみんなで行ってきました。

d0070702_2335513.jpg


モモネネはここから先は入れないので


d0070702_235999.jpg


交代で行く事に

d0070702_2355858.jpg


寅年なのにクマさんの洋服を着てきたモモネネっす!
d0070702_239221.jpg


おとんは、末吉 
わたしは、小吉
d0070702_237142.jpg

まぁ こんなもんだよね。 ねっ!


d0070702_2311343.jpg


ネネは もう寒くて足が・・・ちゅめたいの・・・・と
しかない だっこしてあげます。

おとんがたこ焼きが食べたいと言うので
 
d0070702_23142777.jpg


食べてる間に今度はモモが
d0070702_2315223.jpg


なんかこっちをじ~と見るので

寒いの?
だっこしようか?を話しかけたらよってきたので
モモちんもだっこで移動
d0070702_23171879.jpg


モモネネにはベビーカステラをちょこっとね
d0070702_23183229.jpg


うまいね~
d0070702_2318553.jpg


帰りは冷えた体を温めようとボール遊びして帰ってきました
d0070702_2320835.jpg


今年もみんな健康で楽しく過ごせるといいですな。
[PR]

by momoyamayo | 2010-01-06 23:07 | その他

新年のごあいさつ

新年 あけまして おめでとう ございます

d0070702_17204844.jpg


汚い ベンチの上から失礼します。



今年もモモネネ家をよろしくお願いしますね~ん053.gif
[PR]

by momoyamayo | 2010-01-02 17:25 | その他