<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

厚着

桜が咲いたのになんだこの寒さは!!

雪もちらほら降ってるし・・・・

あぁ~寒い! できることならは暖かいとこでぬくぬくしてたぁ~い

こんな感じに↓
d0070702_14425283.jpg


て、わけにもいかないよね。

散歩行こ さんぽに~

ずいぶん前に買って忘れ去られていた洋服を出してきて暖かそうなのでこれ着て散歩に

d0070702_1446050.jpg


桜もだんだん咲いきました



d0070702_14461491.jpg


みなさん週末はお花見でしょうかね~  

サラダバーをムシャムシャ食べるモモ。


d0070702_14523180.jpg


モモを待つネネ
d0070702_14534956.jpg


明日は晴れるらしいのでチャリンコで散歩行こうね。
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-29 14:55 | その他

だ~れ?

問題じゃないけどこの後ろ足は誰だ!?

d0070702_21115014.jpg


わかるかな?わかるよね!










ヒント その1

d0070702_21192126.jpg


カエルみたいな姿 毛がうっす~い037.gif






ヒント その2
d0070702_2122689.jpg


手をクロスして寝にくいんじゃないかい?

正解は



d0070702_21252775.jpg


ネネでした。
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-25 21:26 | その他

すみっこ好き?

この間、散歩から帰ったら

チンチラさんがケージの角のすみっこにピッタリ

d0070702_2201169.jpg


ん?どうしたの?具合悪いのか?と、心配して見たら


d0070702_2222643.jpg


「べつに~!?」

いつもと違う行動すると心配しちゃうじゃないのよ~

何でもなかったみたいです。  寝てたのかな?
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-24 22:00 | その他

彼岸

彼岸でしたので昨日はみんなでお墓参りに行ってきました。

モモネネはお墓の前でボォ~とね!037.gif

d0070702_20255436.jpg


待ちくたびれてリードも絡まり動けなくってショボボ~ンな顔のモモネネ041.gif

お墓の脇につくしがひょっこり

d0070702_20295158.jpg


さて、終わってお腹も空いてきたので深大寺でそばた~べよ!!

d0070702_20312478.jpg


モモにもちょこっとおそばを

d0070702_20322539.jpg


いただきま~す パクリ




d0070702_2032322.jpg

つるつるつる~

d0070702_20331053.jpg


d0070702_2036222.jpg

d0070702_20361331.jpg


そば饅頭もいただきました
d0070702_20364981.jpg


他にも買い食いしてぶらぶら散歩して

ついでにドッグランで運動して帰りました。

d0070702_20383353.jpg

d0070702_2038443.jpg

d0070702_20385591.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2010-03-23 20:33 | お出かけ

新しいボール♪

いや~昨日、今日と風が凄いですなぁ~

それでも夕方になると広場に行けるんじゃないかとはしゃぎ出すモモネネ

風が強いから行くのやめようと思ったんだけど横では嬉しそうにはしゃいでるモモネネ

しかたない、行くか!?

最近このボールで遊んでいるモモちんですが、

今まで使ってたのは洗ってもドロ汚れがとれなくって汚くなっちゃったので

d0070702_2052175.jpg


これを見せると「ちがう!いつものじゃない!」て顔をして自転車のカゴの中を覗き込むんです。

でも、ないって分かるとしかたなくこのボールで遊びだすんですがね。

ん~私的にはこのボールの方が好きなんだけどなぁ~

しかたない帰りにお店に寄って買って帰ることに

モモちんの好きな黄色がなく赤色しかなかったよ~

d0070702_205917100.jpg


それでもモモちんは
d0070702_2102754.jpg


満足したみたいでしばらく家の中でボール遊びが続きましたとさっ!
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-21 21:01 | その他

薬 終了

昨日はネネさん病院の日でした。

終わったら公園に行こうと思ったのでモモも一緒です。
d0070702_2256566.jpg


勢いよく入って行くモモネネ。

でも、中に入るとブルブル震えだすモモ

病院嫌いだもんね~037.gifでも今日は付き添いだから大丈夫なんだけど

私の膝に乗ってブルブル・ブルブル。

ネネさんは??
d0070702_22592621.jpg


何してんの??

d0070702_22595667.jpg


診察室を覗き見中037.gif

ネネの皮膚の方はもう綺麗によくなっていたのでここで薬はやめてみる事にすることに!

あぁ~えがった!えがったぁ~!

んじゃ!公園いこか!

d0070702_2355981.jpg


公園にいけると思ったら自転車のカゴの中でソワソワ落ち着かないモモちん

しょうがないから歩かせたらグイグイ自転車をひっぱってくれるから らくち~ん!

でもね、朝 大をしてなかったから走りながらプップ・プップ オナラしてました。

でも公園につくまでガマンしてましたよ~037.gif

d0070702_2316324.jpg


帰りは仲良くカゴにIN

モモはボール遊びに夢中になりすぎて足の裏が擦りむけてました。
d0070702_23193311.jpg

そこまでするまで遊ばんでもいいのにね~。
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-19 23:10 | その他

1発芸

今日は、おとん休みでしたので夕方広場に連れて行ってもらえたモモネネ。

d0070702_22475093.jpg


だんだん暖かくなってきたので外で遊べて楽しいモモ。

ネネは興奮するとすぐにゲロしちゃうのが大変ですけど。

今日はゲロの瞬間をみんなに見られ

あやうく マックス兄さんゲロシャワーを浴びるとこでしたよ・・・・。

d0070702_22473396.jpg


今日も動画撮ってみました~!

モモに「ワン!」て鳴く芸を覚えさせようとしているんですが

「ワン!」が「バン!」に聴こえるのか?「ワン!」の意味が分からないのか?

何回言ってもこんな感じで~す。






これはこれで可愛いんですがね~。

そして10歳なのにまだまだ元気なマックス兄さんの芸も載せちゃいま~す!

マックスは、くしゃみのマネができるんですよ~
>

すごいよね~

モモネネには無理だろうなぁ~

んで、うちのもう1匹の方は?

大好きなハナちゃんを追いかけまくっておりました・・・・・。
d0070702_23234462.jpg

怒られてもめげずにガブリ寄り~  はずかしやぁぁぁ・・・・。

>
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-17 22:48 | お散歩

どうする?

最近 毎日 更新してるじゃなぁ~い! へへっ!

もうそろそろネタがなくなってきましたが、今日は久々の動画を撮ってみました。

寝ているモモネネにお散歩行く?どうする?って話しかけてる動画です。

モモはいつも話しかけると首をひねったりして私が言ってる事を理解してるようです


MOMO

ネネの方は!?
鼻息?イビキ?何て言ってるか分からんけどね。ププッ!
ネネのブ~にあわせて話しかけてみました。
NENE
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-16 22:22 | その他

昨日はホワイトデ~♪

昨日はホワイトデ~♪でしたね!

おとんがクリスピークリームドーナツ買ってきてくれました005.gif
d0070702_20105254.jpg


たしか去年もこれだったような???

美味しいからいっか!

てか、バレンタインに私なんかあげたっけ????

そうだデパートで私が食べたいケーキ買ってきて3時のおやつにみんなで食べたんだっけか。

ま、いっか。食べよ食べよ。



d0070702_20151768.jpg


食べようとしてたらハイエナどもがやってきましたよ。

d0070702_20162482.jpg


お手をすればなんでも貰えると思っているモモちん

食べ終わるまでお手をしつづけるのでした。

ネネはボ~と隣に座っているだけ~♪
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-15 20:20 | 美味しい物

まさかのドボン

おとんに 屁っこき犬と言われたモモちんです。

モモネタです。

今日は水元公園でお散歩してきたんですが、

池に細い橋があったんです

モモちんここ通るの苦手じゃないかな~なんて思いながらも渡ることにしたんですが、

すんなりスタスタ歩いてたんですが、モモ~大丈夫~?渡れんの~?なんてからかってたら

ちょっとへっぴり腰になって止まっちゃった・・・・

どうする?もどる?

な・なんと 池にドボンと飛び込んじゃったモモちん

泳いで渡ろうと思ったのか???

慌てて引っぱりあげましたが。

カメラを持っていかなかったので携帯で撮影しました

d0070702_2235338.jpg


落ちた後の全身ずぶ濡れのモモちんです

d0070702_22355732.jpg


何事もなかったような顔してますがね、

濡れたまま車に乗せるわけにもいかないので、しばし散歩して自然乾燥

ホームセンターでセルフシャンプーして帰ることに

ついでにネネもシャンプ~♪


d0070702_2241101.jpg


私が洗い担当 で おとんがドライヤーで乾かし担当

d0070702_22424368.jpg
d0070702_2242538.jpg


つるつる ぴかぴかに綺麗になりました。

いやはや、今日はモモちんにびっくりさせられ爆笑した1日でした。
[PR]

by momoyamayo | 2010-03-14 22:38 | お散歩