<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うまい肉!!

マックス兄さんに頂いた美味しいお肉♪(モモネネ用)

モモネネに食べさせるにはもったいなくらいの霜降り~♪

晩御飯に焼いてあげましたよ~
d0070702_22592750.jpg


準備OK
d0070702_231579.jpg


写ってないけどモモの隣におとんが並んでいます。037.gif
モモネネにもらった物なのでおとんにはあげませ~ん!
順番にね~
d0070702_2322224.jpg

d0070702_2325929.jpg



d0070702_2332541.jpg

d0070702_2334870.jpg




モモちん そんなに見ないで下さいよ041.gif
ネネに食べさせようと思ったら??
d0070702_235595.jpg

横からモモが
d0070702_236030.jpg

バグリと食べちゃったり
d0070702_2364046.jpg

モモに横取りされないように急いで食べるネネ。

美味しくて噛まずにぺロリと飲み込んで食べちゃいました。

ごちそうさまでした。040.gif
[PR]

by momoyamayo | 2010-08-25 23:07 | 美味しい物

ただいまぁ~

ももちんが帰ってきました。
d0070702_2333883.jpg


仲良くシンクロで寝るモモネネ

やらせですけどね。
d0070702_2344035.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2010-08-22 23:06 | その他

祝 4歳


うちの ネネさん 4歳になりました。
d0070702_23325248.jpg


りんごの果肉入りのレアチーズ作ってみました。
d0070702_23341110.jpg


ネネさん お誕生日おめでとうだね。

最近なんだか食欲のないネネ 

モモがなくて寂しいのかな?

夏バテ?

まだ毎朝 散歩に行くよ~て言うとモモを探してます037.gif 

d0070702_23412229.jpg


モモがいない分 おとんにいじられまくってますがね~

おとんの腕枕でくつろぐネネ015.gif


d0070702_2344543.jpg


d0070702_23451018.jpg



この食べてる時の顔のブサイクなこと041.gif


これからも元気いっぱいで私たちを笑わせてくださいよね~060.gif
[PR]

by momoyamayo | 2010-08-18 23:35 | その他

夏休み中のモモ



夏休み中のモモちんの写メが毎日送られてきています。
d0070702_16244135.jpg
d0070702_1624347.jpg
d0070702_16242579.jpg
d0070702_16241769.jpg


楽しんでるみたいですね。003.gif

マックス兄さんとも仲良くしてるみたいでよかったです006.gif
[PR]

by momoyamayo | 2010-08-15 16:21 | その他

ぼけぇ~

どうも ネネ ですよ~

あぁ~今日もむしむしあつあつな日ですねぇ。

d0070702_22544021.jpg


お散歩以外は外に出ないでぼけぼけだら~んとしているネネですよ。

そういえば、モモちんはね マックス兄さん家のお盆休みにくっついて浜松に行ったらしいですよ。

帰りは来週の日曜ですって、それまでネネは一人っ子ですよ。

何してるのかな?

でもすぐ忘れちゃうから朝の散歩に行く時 モモを探しちゃうネネですよ。

明日も探しちゃうかもね。037.gif

そんなこんななネネ。

今日からこれするですって、
d0070702_2240357.jpg


相変わらず皮膚のカイカイがよくならなくって薬ばっか飲んでるんですけど

カイカイを治すべく今日からアガリスク飲んでみようですって。

効果あればいいんですけどね~。

もう一つはイボにぬるやつ。

そうなの、ネネの顔にはイボがあるんですよ

それが気になってしかたないらしいのよ、わかちゃんが

ほんで色々調べたり探したらイボが取れる?小さくなるらしいクリーム見つけて買ってきたんですよ。

これも今日からぬりぬりするですって。

これも効果があればいいんですけどね。

ほんまにあんたは金食い犬やね~!っていってますけど・・・・。

d0070702_22551328.jpg


そんなのしら~ん015.gif
[PR]

by momoyamayo | 2010-08-14 22:53 | その他

ひとりっこ

どうも ネネ です。
d0070702_23174064.jpg


なんかわかんないですけど、モモがいないです。

どこ行っちゃったんですかね?

ふとんの中見てみたけどいないのよ。

なんかね、モモちゃん今日から夏休みなのって言ってたけど・・・。

しばらくネネ1人っ子ですって。

モモどこった??

とりあえず、ご飯食べて・お風呂入って・寝よ。

おやすみなさいです。014.gif
[PR]

by momoyamayo | 2010-08-12 23:23 | その他

休みすぎですね・・・

どうも お久しぶりでございます。

随分長い間 ほったらかしにしておりました。

モモネネも元気にしとります。

ネネは相変わらず皮膚の調子が悪く薬生活してますがね~
d0070702_845840.jpg


夏といえばフルーツ!

フルーツといえばネット!

ネットといえば被る!

と、言うことでモモネネさん着用です!
d0070702_873586.jpg
d0070702_871667.jpg


こんな感じでぼちぼちやっていきたいと思います(ペコリ040.gif
[PR]

by momoyamayo | 2010-08-10 08:10 | その他