<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒いね

なんか?今日も?夜から?雨か?雪が?降るらしいね。

明日の朝が楽しみじゃ。

d0070702_9154073.jpg

[PR]

by momoyamayo | 2012-01-23 09:17 | その他

寝るこ

人が大好きなうちのネネ

d0070702_18164417.jpg


家にいても撫でろと要求してくるネネ

今日は私の膝の上で寝はじめました。

d0070702_181940100.jpg


パソコン枕にして座ったまま・・・。

そろそろどいてくれないかな??
[PR]

by momoyamayo | 2012-01-09 18:21 | その他

明けました!!

なが~く放置していましたが、ぼちぼちやろうかな!?なんて思っています!

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます 今年もモモネネをよろしくです~。

今日はモモネネと初ボール遊びしてきました

d0070702_20204156.jpg


モモは楽しくてたまらんので興奮して毎度のことですがボールをはなしません

d0070702_20233623.jpg
d0070702_20231881.jpg


ネネはマイペースで枝をポリポリ
d0070702_2025614.jpg


鼻にゴミつけてドヤ顔!!
d0070702_2026872.jpg


去年はほんといろいろあって大変な年だったよね。

d0070702_2027589.jpg


今年はどんな年になるかな?

d0070702_20331813.jpg


何事もなくたのしい1年だといいな・・・。

d0070702_2039598.jpg


今年はぼちぼち更新したいと思いますのでモモネネをよろしくです~!
 
[PR]

by momoyamayo | 2012-01-08 20:41 | その他