人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのラビ

我が家に新入りさんがやってきました。
うさぎのラビ_d0070702_22585618.jpg

名前は ラビ 女の子

突然やってきたうさぎに驚いてるのは
うさぎのラビ_d0070702_230797.jpg


このお方 チンチラのお父さんです

ず~~~とこの場所から動かないでラビちゃんを観察中?監視中?なのか?

うさぎのラビ_d0070702_2315152.jpg


うさぎってもっと神経質じゃなかったかしら?
昔 飼ってたピョン吉は環境がかわるとしばらくご飯たべなかったりしたのに
ラビちゃんはそんなこともなく 食欲有りの好奇心有りのウンコモリモリ!!!

うさぎのラビ_d0070702_2354694.jpg


家の中をピョンピョン走ってま~す!

ネネはチンチラとラビを交互に監視で忙しそうです
うさぎのラビ_d0070702_2373495.jpg


ラビちゃん週末まで我が家に居候です。

久しぶりにうさぎとの生活なんだか楽しいっす!

ちなみにモモはあんまり興味ないみたいです。

by momoyamayo | 2009-07-20 23:10 | その他