人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊2日でワンパラへ

おとんの有給が溜まりすぎてしまってたらしく今月はたくさん休みがあるらしいですよ・・・・

なにもこのくそ寒い時期にって・・・・なんでぶつぶつ文句言ってるわたしです。

先週のめっちゃ寒い日(13・14)に1泊2日で伊豆&静岡方面へ行ってきやした。

どこに行こうか、まったく決めてなかったので

んん~  なんとなく 黒卵が食べたいな! と思ったのでこちらに連れてきてもらいました。
1泊2日でワンパラへ_d0070702_233374.jpg






めっちゃ!めっちゃ! 寒かったぁぁぁぁ~!!


1泊2日でワンパラへ_d0070702_2365296.jpg
1泊2日でワンパラへ_d0070702_237427.jpg


1泊2日でワンパラへ_d0070702_2373341.jpg

モモちんは頑張って歩いてますが、

ネネは数分でブルブル震えだしたのでスリングの中に
1泊2日でワンパラへ_d0070702_2391961.jpg


1泊2日でワンパラへ_d0070702_2393586.jpg

黒卵ゲット!! 寒いのですぐに車へ戻る事に
1泊2日でワンパラへ_d0070702_2311542.jpg


戻る途中 すれ違った男性の人がモモを見て 「毛~ないじゃ~ん」 だってぇ~!

ちょいムカつく奴!!「お前の頭の毛よりあるわい!!」と心の中でつぶやいた私。

1泊2日でワンパラへ_d0070702_23142777.jpg

そんな感じで?
スーパーによって酒やらお菓子やらを買い込み

車で待っててもらってるモモネネさんの所に戻ったら

モモちん運転席の前に立ってクラクション「プップ~!!」て鳴らしてましたよ・・・・ 042.gif
1泊2日でワンパラへ_d0070702_23144273.jpg


今日は伊豆のわんわんパラダイスにお泊りです

モモネネ疲れたのかくっついて寝ちゃいました。
1泊2日でワンパラへ_d0070702_23163628.jpg


夕食の時間

ワンコ用の椅子を用意してくれたので2匹でなかよく

1泊2日でワンパラへ_d0070702_224245.jpg


ちょっとモモネネじゃ狭いかもね
1泊2日でワンパラへ_d0070702_225674.jpg


食事はグルメプランにしたので

1泊2日でワンパラへ_d0070702_229382.jpg
1泊2日でワンパラへ_d0070702_2210244.jpg
1泊2日でワンパラへ_d0070702_2210165.jpg


他にも色々出てきましたけど・・・・・てんぷら・金目の干物などなど

いつも思うんだけど、ちょこちょこ料理だしてくれるじゃないですか。

私ははじめっから全部出してもらって色々食べたい派なんだよね~。

ま、今回の料理はいまいち!!

ワンコのご飯付きだったので、モモネネも食べましたよ。

1泊2日でワンパラへ_d0070702_22293536.jpg


建物の中の壁にはワンコの絵がたくさん
1泊2日でワンパラへ_d0070702_22303721.jpg


1泊2日でワンパラへ_d0070702_2231116.jpg
1泊2日でワンパラへ_d0070702_22311639.jpg
1泊2日でワンパラへ_d0070702_22313391.jpg


なんかモモの写真ばっかしか撮ってなかったね。

1泊2日でワンパラへ_d0070702_2232402.jpg


泳いでるつもり?

1泊2日でワンパラへ_d0070702_22331780.jpg


絵の前でいっしょに
1泊2日でワンパラへ_d0070702_22335753.jpg


さて、2日目はどこに行こうかね!?       つづく

by momoyamayo | 2010-01-20 22:39 | お出かけ