人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初オフ会参加

日曜日にお台場綱吉の湯ドッグランでオフ会があると知り参加させていただきました。
初オフ会参加_d0070702_21584164.jpg
初オフ会参加_d0070702_21593514.jpg

写真ではよくわからないと思いますが30頭ぐらいのボステリが集まっていました。
私はご近所さんの花田おばちゃんとももの2+1で初参加(ドキドキ)
ももちん初めての場所になれないのかワンコとからむこともなくウロウロクンクンするばかり・・・
初オフ会参加_d0070702_22262348.jpg

せっかく挨拶に来てくれた子にも
初オフ会参加_d0070702_22304634.jpg

ガウガウいってばかり(・・;)ちなみに真ん中がももです。
一緒に行った花田さんはなぜかモテモテ 
初オフ会参加_d0070702_22411226.jpg

ぼくここがいい~
初オフ会参加_d0070702_22432912.jpg

ぼくもおばちゃんの隣に座る~
初オフ会参加_d0070702_22453720.jpg
初オフ会参加_d0070702_22463965.jpg
初オフ会参加_d0070702_22472134.jpg

そのころももちんは他のワンコにまぎれておやつもらってました
初オフ会参加_d0070702_22543899.jpg

「もも~花田さん写真とってくれるよ~」
初オフ会参加_d0070702_2258433.jpg

「はいチ~ズ」
初オフ会参加_d0070702_22595266.jpg

「ニコッ」
2時~5時までの予定のオフ会だったと思うんですが花田さんお疲れの様子だったので1時間半ぐらいでおいとましちゃいました。
でもとってもたのしかったですよ~またあったら参加したいで~す。
最後にかわいいワンコがいたので一枚撮らせてもらいました
初オフ会参加_d0070702_23203195.jpg

ちょこちょこ歩いててすごくかわいかったぁ~

by momoyamayo | 2006-06-06 23:24 | オフ会