人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスT

今日はももと2人でDOG LIKE@CAFEに行ってきました。(電車で)
お店までの行き方がよくわからなかったので携帯ナビで行き方を調べたら一番近い駅が京王線の長沼駅でそこから長沼公園を通って行くのが分かりやすかったのでそれに決定!!
長沼駅に着いて長沼公園の矢印がある方に歩いて行ったんですが・・・・
そこは私が想像していた公園ではなく ただの山道でした・・・
ちょっと入って行くのためらったんですが他の行き方がわからなかったので山道を行くことに。
ボスT_d0070702_032682.jpg

ももちんはとっても楽しそうにあっちにフラフラ~こっちでクンクン。
ボスT_d0070702_0104286.jpg

わたしはハァ~ハァ~いってるのにももは余裕でスタスタ歩いてるので
途中ももちんに引っ張ってもらちゃいました。
ボスT_d0070702_0172766.jpg

山の上=山頂に到着~ここから下り~(・・;)
最後にまっていたのが急な階段・・・
ボスT_d0070702_0242143.jpg

ももちんまだまだ余裕です。
結局ひと山越えちゃいました。
ボスT_d0070702_028821.jpg

到着~!!
お店の店長の半蔵ちゃんが出迎えてくれました
ボスT_d0070702_0321390.jpg

ボスT_d0070702_0325737.jpg

ももちんいつものごとくお店の方にあいさつペロペロ
おもちゃ持ってきて遊んで~投げて~で遊んでもらっちゃいました。
ボスT_d0070702_042198.jpg
ボスT_d0070702_0422896.jpg

ご飯を食べてお店の方とお話したりで楽しかったです~
帰りはお店の方にバスで南大沢に行く道を教えてもらいました
帰りにまたまたマックス兄さんの所に寄り道
明日はマックス兄さん7歳のお誕生日おめでとうです!!
1日早いけどマックス兄さんにプレゼント!!
ボスT_d0070702_141529.jpg

DOG LIKE@CAFEオリジナルのボステリTシャツです
これ前にモモ・ビビちゃんとこで見てからず~と欲しかったんです~
ボスT_d0070702_1143963.jpg

ペア~ルックですよ~ いいんじゃな~い!!
いやぁ~今日はたくさん歩いてももちんお腹が空いたのか晩御飯いい食べっぷりでしたよ。
最後にももから今日仕事で帰ってこないとぉちゃんに一言
ボスT_d0070702_1265048.jpg

たぶん とぉちゃんこれ見てまた買ってるよ~ってため息ついてると思われる!!
だって欲しかったんだも~ん。

by momoyamayo | 2006-06-12 23:32 | お友達