人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロメロ

今日はめちゃんこ暑かったですね~。
メロメロ_d0070702_2291544.jpg
ももちんいつもの広場でのボール遊び早めに切り上げダッシュでマックス家へいってきました!!





メロメロ_d0070702_21323175.jpg

うっきゃ~ かわええ~ 
2ヶ月過ぎのパピーですよ~私がおじゃまするちょっと前に来たばっかりですって
なんかもものちっちゃいい頃のこと思いだすわぁ~
懐かしいもものパピー時代を1枚
メロメロ_d0070702_21281657.jpg

かわええ~(親ばか?)
マックスくんはというとパピーちゃんにやきもち!!
メロメロ_d0070702_21385610.jpg

ももちんは??
メロメロ_d0070702_2139589.jpg

近づいてクンクンするだけで反応ゼロ。
3匹で記念に1枚
メロメロ_d0070702_21432851.jpg

メロメロ_d0070702_21441428.jpg
メロメロ_d0070702_21443980.jpg
メロメロ_d0070702_2146298.jpg

あらっ気にいられたみたい?!
なんかマックスとももの子供みたいじゃない?
わたししばらくマックス家に通っちゃいそ~だわ。
メロメロ_d0070702_2158563.jpg

うちももう1匹欲しくなってきたぞ~!
もっと見てたかったけど今日はとぉちゃん帰ってきてるからごはん作らなきゃで帰ってきました。
うちに帰ってきたももちんは疲れたのか爆睡です
メロメロ_d0070702_2241910.jpg

このネックレス マックスくんと色違いのお揃いでいただきました。
ありがとうです!!
また明日もパピー訪問にいっちゃいそうだわ(^^)/

by momoyamayo | 2006-06-19 22:28 | お友達