人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももって牛?

ど~も~ももで~す。
ももの大好きな黄色の網網ボール
中にピーピーボールを入れてるの!
でもだんだん破けて音があんましならなくなってきた!
なもんでドンキーさんにいったら可愛いピーピーさんが売ってたからこれに決定!!
ももって牛?_d0070702_20215921.jpg

かわいい牛さん。




ももって牛?_d0070702_20233550.jpg

これもも牛さん。
なんか似てる~
色も似てるけどここですよ!ここ!
ももって牛?_d0070702_20273338.jpg

おつぱい。
ヒートが終わったあとかならずやってくる想像妊娠
徐々に大きくなっています、今回で3度目。
初めてなった時はびっくりして相手はどの犬?って思ったけど
病院の先生に聞いたら想像妊娠って言われたよ。
よく遊ぶボールやぬいぐるみとかありますかって聞かれたので
いつも黄色の網網ボールで遊んでますって答えたの
はい!相手はそのボールですだって~
もうじき乳が出てくるかも。
話はかわってさっきの牛さん網網ボールに押し込んで
ももって牛?_d0070702_20361228.jpg

完成!!
さ~て散歩にいくざます~。

by momoyamayo | 2006-07-13 20:57 | お散歩