人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉って美味!?

みなちゃん こんばんみ~♪  ももざます!

蝉って美味!?_d0070702_0104220.jpg


昨日 散歩してたら 上の階のぷーぷちゃんに会ったにょろ~

蝉って美味!?_d0070702_0115828.jpg


ほんでな、飼い主さんとちょっと立ち話したらね

ぷーぷちゃん 拾い食いの癖があるですって!

もも も時々拾い食いしてわかちゃんに怒られるですけど

ぷーぷちゃんは夏によく道端に死んでる蝉を「パリパリ・ムシャムシャ」いい音させながら食べるんですって!!

もも も 夏に蝉さん見つけて「クンクン」したけど

蝉って美味!?_d0070702_042965.jpg


まだ生きててバタバタしてビックラこいたけどー

美味しそうな匂いはしなかったですね~

どんな味なのかな~今度 蝉さん見つけたらこそっと食べてみよっかな~?!?!?!?!?!?!?!?

by momoyamayo | 2006-11-22 00:51 | その他