人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ メリークリスマス ☆  

こんにちは ももです。

メリークリスマ~スってなんですか~?

もものお家は仕事でおとうちゃんお家にいないので23日がクリスマスですって

なにやら わかちゃんケーキ作っておいしいもの食べてたですよ~

クリスマスって美味しいもの食べる日なんですね~!?

昨日はクリスマス・イブ ハナちゃんと代々木公園&原宿にお散歩にいってきたの

ね~ね~ハナちゃんクリスマスって知ってる?
 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_113720.jpg

 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_1151074.jpg


ももはモモサンタに変身してみんなに愛想ふりまいてたです。

 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_11114325.jpg

 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_11115487.jpg
 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_111273.jpg


原宿はすごい人でちょっと歩くの大変だったけどかわいい~ってなでなでしてくれたです。


疲れちゃったので休憩(カフェの名前忘れちゃった)
 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_1118188.jpg
 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_11181384.jpg
 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_11183327.jpg
 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_11184358.jpg
 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_1119160.jpg
 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_11191355.jpg

 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_11231590.jpg

ハナとうちゃん何処いっちゃったのかな~トイレですか?

暗くなってきたので東京タワーのイルミネーション見に行こうって!

 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_1129366.jpg


ハナちゃん車が苦手なのでとうちゃんに抱っこしてもらって車に乗るです

 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_1134991.jpg

クリスマスだからですかね~沢山の人とカップルだらけ

これが東京タワーですか~もも初めてみたですよ~

 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_11355358.jpg


クリスマスツリーと記念撮影
 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_122229.jpg

 ☆ メリークリスマス ☆  _d0070702_12255613.jpg


6時になるとライトが消されて音楽にあわせてキラキラ光ってきれいでした。

写真じゃよく見えないから 見たい人は東京タワーに行って見るといいですよ!

久しぶりのお出かけ楽しかったです

ももは、あと1日モモサンタさんになってみんなに愛想フリフリおちりフリフリするですよ~

by momoyamayo | 2006-12-25 12:41