人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろんこ姉妹・だるま市

こんちわ!

昨日の東京は、とっても暖かったですね~

もも・ねねは先週行った深大寺のドックランでランラン・ルンルン♪してきたです!

どろんこ姉妹・だるま市_d0070702_14275728.jpg


車に乗りこみ落ち着きのない ねねは後ろに行ったり前にきたりウロウロ

どろんこ姉妹・だるま市_d0070702_14324299.jpg


ももは、助手席で外をボ~っと眺めてます

この日は深大寺でだるま市がやっていて結構 人 多かった!

どろんこ姉妹・だるま市_d0070702_14365528.jpg


ドックランで ボステリちゃん発見!ベックくん
早速 ベックくんと遊びだすねね!

どろんこ姉妹・だるま市_d0070702_14404973.jpg


どろんこ姉妹・だるま市_d0070702_14412856.jpg


どろんこ姉妹・だるま市_d0070702_14421410.jpg


ベックくんお疲れちゃん!

どろんこ姉妹・だるま市_d0070702_14445796.jpg


ももは、いつものボール遊び

この後お腹が空き 深大寺にご飯&だるま市を見に

どろんこ姉妹・だるま市_d0070702_14505941.jpg


どろんこ姉妹・だるま市_d0070702_14511951.jpg


予想はしていたけど凄い人で ももねねは抱っこして移動

空いてるお蕎麦屋さんに入りお昼ご飯です。

どろんこ姉妹・だるま市_d0070702_14533370.jpg


疲れちゃったのか膝の上で寝てるねね

と、おもいきや 
どろんこ姉妹・だるま市_d0070702_1455119.jpg


起きてやがったよ!

せっかくだからだるまでも買おうかとウロウロしながら見てたら

どろんこ姉妹・だるま市_d0070702_14584928.jpg


ミニーマウスのだるまが売ってたよ

んで、買ったのが

どろんこ姉妹・だるま市_d0070702_150479.jpg


招き猫のだるまと蕎麦ビールと深大寺ビール(深大寺ビールは飲んじゃいました)

どろんこ姉妹・だるま市_d0070702_155790.jpg


帰りにもう一度ドックランでランラン♪しましたが2匹ともドロだらけになっちゃいましたよ(^^;)

もちろん 家について 即 お風呂!! 

日に日にパワーアップしていく ねね 

誰か相手してやって~ 

by momoyamayo | 2007-03-05 15:24 | お出かけ