人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお二人は 裸族

こんばんワン

今日もぽかぽか暖かかったですな!

なんで、いつもより早めに家を出てロングなお散歩にレッツラゴー

今日はいつもと違う道を通って広場まで

そんなとき 何処かで見たことのあるお坊ちゃま。

今日のお二人は 裸族_d0070702_1442291.jpg

わかるかな?このお方。
相変わらずパンツ穿いてませんでしたよ!!

今日のお二人は 裸族_d0070702_1465543.jpg


いつもの広場までチャリンコで行くんですが~

最近の悩みが1つ!

ねねさん 大人しく乗っててくんない!すぐ立ち上がり 危なっかしい!

今日のお二人は 裸族_d0070702_154578.jpg


あなた そこは カバンの上ですよ・・・ おかげで20分弱で着くのが30分ぐらいかかってるんじゃないかな・・・     疲れるよまったく(--;)


今日のお二人は 裸族_d0070702_20112.jpg

桜も 今週末は見ごろですな 
落ちてるお花で記念撮影でも
今日のお二人は 裸族_d0070702_224650.jpg今日のお二人は 裸族_d0070702_23194.jpg




 












あの~ももさん そんな嫌そうな顔せんでも!おやつないからって・・・
ねねは食ってるし・・・

今日のお二人は 裸族_d0070702_291066.jpg

この日のねねさん 拾い食いばっかで取り上げても取り上げても 
つぎつぎと枝を見つけてはカミカミ  腹減ってんのか?

ももちん 久しぶりの タイタンに会え 引張りっこして 満足げ!


負けちゃってますけど

今日のお二人は 裸族_d0070702_2181072.jpg


これまた お久しぶりのくーちゃんにも会えました。

くーちゃん ねねを気に入ってくれたのか へコってました(笑)

写真がないけど マックスくんもいたニョロ

この後マックス家に寄り頂き物をして ももねね もう一暴れして今日の体力使い果し

帰りは大人しくチャリンコに乗っててくれました 
今日のお二人は 裸族_d0070702_2283151.jpg












                     おまけ



             広場の椅子にこんなのが

今日のお二人は 裸族_d0070702_231552.jpg
今日のお二人は 裸族_d0070702_2312023.jpg
                



今日のお二人は 裸族_d0070702_2313322.jpg

by momoyamayo | 2007-03-29 01:37 | お散歩