人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW その4 おわり。

またもや 5月5日 こどもの日 も代々木公園にいってきたのよ~ん

かなり はまってます! しばらく週末は代々木公園に出没するかも。

この日はハナちゃんといっしょ!

GW その4 おわり。_d0070702_011234.jpg


GW その4 おわり。_d0070702_013029.jpg


ボール遊びが出来ないもんだから ブットイ枝を見つけて遊ぶ おバカさん

GW その4 おわり。_d0070702_05187.jpg


お友達のカイくんや

GW その4 おわり。_d0070702_062974.jpg


ルパンくん

GW その4 おわり。_d0070702_071765.jpg


ジェイソンくん

GW その4 おわり。_d0070702_082326.jpg


ぐらむくん にも会えました。
毎度の事ながら飽きれるほどよく遊ぶ ねねの今日のお相手は?
GW その4 おわり。_d0070702_0105411.jpg


GW その4 おわり。_d0070702_0134322.jpg

このコと
GW その4 おわり。_d0070702_0141036.jpg

GW その4 おわり。_d0070702_0163317.jpg

このコ! 遊んでくれてありがとうです。

途中 ケンカしてると思ったハナちゃんが止めに入ってくれたり

GW その4 おわり。_d0070702_019237.jpg


ありゃりゃ?? 気づいたら 4対1になってたり
GW その4 おわり。_d0070702_0202768.jpg


GW その4 おわり。_d0070702_0245042.jpg


おきまりの ねねさん 爆睡 起きないので「このままハナちゃん家貰われてけば~」

なんて言ったら「いらん!」て言われた。  ヘヘヘッ(^畄^*) だよな!

by momoyamayo | 2007-05-10 00:29 | お出かけ