人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー

こんばんは、土曜日 久しぶりにおとんと2人でディズニーシーに行ってきました。


ディズニーシー_d0070702_2344313.jpg


おとんの会社の春旅行とかで、申し込みした人には1人3千円支給されるらしく おとんが申し込みしたらしい、

もも・ねねはいっしょに行くことが出来ないので家でお留守番と思ったんですが、帰りが遅くなると思い
ハナちゃん家に前日「もも・ねね預かってくださ~い」とお願いしに行ったら
「朝連れてくるの大変でしょ・おいていきなよ!」
ディズニーシー_d0070702_0435250.jpg

ということで、予定変更で1泊2日で預かって貰うことに。

おかげで久しぶりのディズニーシーでたんまり遊んでまいりました。

ディズニーシー_d0070702_23505834.jpg
ディズニーシー_d0070702_2351969.jpg
ディズニーシー_d0070702_2351222.jpg
ディズニーシー_d0070702_2352574.jpg
ディズニーシー_d0070702_23522322.jpg
ディズニーシー_d0070702_2352488.jpg

ディズニーシー_d0070702_2353527.jpg
ディズニーシー_d0070702_23541369.jpg

ディズニーシー_d0070702_23543846.jpg

これは、うきわまん中にえびが入って美味しかったです。

土曜日だったので 
沢山の 人・人・人!
人気のあるアトラクションは50分待ち・・・

久しぶりすぎてどんな乗り物があるのかスッポリ忘れてしまい園内をフラフラ~
ショーとかを見たり見物

ジェットコースターとか急に落ちたりする乗り物は苦手なわたしですが・・・・・

ディズニーシー_d0070702_010478.jpg

タワー・オブ・テラー
50分 並んで乗りました!!
感想は「面白かったです!」
夜に 「もう1回乗りたい!」って思ったけど 更に帰りが遅くなるので諦めました。
ディズニーシー_d0070702_0184319.jpg


時々ハナかぁさんが ももねねの様子をメールで報告してくれてたんですが、
ももは元気がなく、私が迎えに来るんじゃないかとず~と待ってたみたいです。
お散歩に行ったら大好きなボールちゃんにも反応ゼロで
私がハナちゃん家に迎えに来てると思ったのか1匹でハナ家の方向へスタスタ逃亡!?
ハナかぁさんの「ももちゃんバイバイ~」に措いてかれると思ったのか戻ってきたそうです(笑)

ねねは、飼い主のことなんてすっかり忘れ・・・て・・・
ハナちゃんと遊びまくりのトイレもはずし・・・・
ケージに捕獲!!

ハナちゃん ほんと もも・ねね ご迷惑おかけしてすみませんでした。


家に帰ってきた もも・ねね 爆睡

ディズニーシー_d0070702_046238.jpg
ディズニーシー_d0070702_0463845.jpg


2匹にもお土産買ってきたよ~ん
ディズニーシーでは、このチッコイ帽子を頭につけるのがブームらしいです
ディズニーシー_d0070702_049034.jpg
ディズニーシー_d0070702_0491059.jpg
ディズニーシー_d0070702_0492136.jpg

うふふ~ かわいい じゃな~いい。



ドナルドがとっても可愛かったです~。。

by momoyamayo | 2007-05-13 23:05 | お出かけ