人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅかれまちた・・・

最近 調子がよく 体の?頭の? 毎日ブログの更新できてます!パチパチ

そのうちまた 面倒くさい病にかかり ぷっつりお休みしちゃったりするかもしれませんが、

話は変わり、今日はとっても暑い1日でしたね!

めずらしく土曜日がお休みだった おとん

代々木公園でスリランカフェスティバルがやっているとしり行こうよと前の日に言ってたんですが、

朝、暑くなる前にと早めの散歩をし、おとんまだ寝てたのでわしも2度寝

9時半すぎにお腹が空いたのかおとんが起きてきて冷蔵庫をあさる・・・ムシャムシャパクパク

お菓子でお腹が満たされた様子なのでわしも残り物で朝飯終了(超手抜き)

2ワンもご飯を済ませ1暴れしたらマッタリお昼ねタイムに入り

王様のブランチなんぞ見てマッタリだらだら過ごしてたら2時!

そろそろ 行こうか!?てことになり

車で行くと混んでるのでチャリンコで行ってきました。30分ぐらいかな?

先にスリランカフェスティバルで昼食(カレー) おとんは焼きそば(なんで?)

その後ドッグランでの放牧タイム

いつものように ボールちゃん遊びができないももちはフラフラ~

ねねちん今日は5ヶ月のブルテリアちゃんと遊ぶ!

なんだか今日はフレブルがわんさかいたような。サルーキーも多かったな~

今日はカメラを持っていったんですが撮ったのは1枚だけ

ちゅかれまちた・・・_d0070702_3331268.jpg


遊び疲れて帰りはグッタリなねねちん

帰ってきて おとんは頭が痛いと薬を飲み寝る 2ワンは疲れて寝る わしもつられてちょっと寝るつもりが起きたら午前2時過ぎ・・・寝すぎちゃう?

今日は晩御飯なしの我が家でした。

どうもすみませんでした m( , , )m

明日から仕事で5日間帰ってこないおとん! お仕事がんばっちくり!

by momoyamayo | 2007-05-26 23:59 | お散歩