人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとさん またよろしくです。

8月に私の田舎青森に1年半ぶりに帰省する予定を計画中なんですが、

なんせ 我が家は大家族 人間2人の犬2匹にチンチラ一家が4匹

もも・ねねを連れて行くだけでいっぱいいっぱい!!

という事でわん友さんのマックス兄さんハナちゃんのお家に2匹づつ預かっていただくことに!
ありがとさん またよろしくです。_d0070702_23145957.jpg

先週の金曜から2泊3日で予行練習としてハナちゃん家にお泊りに行ってきました。

初めて会うチンチラという生き物に興味津々のハナちゃん
ちょこっとチンチラを出してあげたらお尻をクンクン&ペロペロ

予想以上に気に入ってくれたみたいで離れない?離れたくない感じでした。

迎えに行った時も「行かないで~」って玄関まで追いかけてきてくれるほど!

ありがとさん またよろしくです。_d0070702_23152036.jpg
ありがとさん またよろしくです。_d0070702_23153473.jpg


ハナちゃん仲良くしてくれてありがとうです☆

8月もまたよろしくです。m( _ _ _ )m

あとですね、も頂いたです~♪
ありがとさん またよろしくです。_d0070702_2326566.jpg


桃に付いてる ネット!! ( ̄∇+ ̄)ニヤリ
ありがとさん またよろしくです。_d0070702_23294053.jpg

ありがとさん またよろしくです。_d0070702_23302290.jpg
ありがとさん またよろしくです。_d0070702_23303369.jpg


とってもジュ~スィ~で まいう♪ ごちそうさまでした。

ありがとさん またよろしくです。_d0070702_2334398.jpg



★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆

by momoyamayo | 2007-07-23 23:34 | 美味しい物