人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲロゲ~ロ

今日は朝から雨。

うむ~面倒ですなっでも行かなくては!

ももは家でトイレはしないのよ。 ねねも最近家でほとんどしなくなったのよね~ ヨッコラセッ
夕方 小雨の時をねらって まずはももからお散歩

つづいて ねね とテクテク歩いてたら暗闇にうごめく者を発見!!

ゲロゲ~ロ_d0070702_2211118.jpg


ケロ子さん お散歩中~♪

さっき ももとの散歩の時は道路の真ん中にいたやつだ。

ゲロゲ~ロ_d0070702_22173757.jpg


そいつを発見しちまった ねねさん

そう今日はじめてカエルを見た ねねさん

ゲロゲ~ロ_d0070702_22214990.jpg


怖がる様子もなく「クンクン」したり「ツンツン」突っついたり

ケロ子も必死で逃げてたジョ。

動くおもちゃと勘違いしとるんかい!?

そんな時は分身の術じゃっ

ゲロゲ~ロ_d0070702_22312996.jpg


へっへっへ  今のうちに 逃げるのじゃっ!!

by momoyamayo | 2007-10-26 22:29 | お散歩