人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

雨だと思っていた月曜日

雨が降るのは夜からみたいね。

ほんならと、休みだった おとんに
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に連れて行ってもらったのじゃ。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_8535822.jpg

まずはお腹がすいてるのでランチをいただき。
食べてる間のもも・ねねは目の前のドッグランに入りたくてウズウズ。

中には小さいワンちゃんばかりでこの中に爆裂ネネゴンを入れても大丈夫か?
とちょっぴり不安になる私・・・・・

中に入るとワンちゃん達が遊ぼうとよってきてくれました。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_903296.jpg
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_90521.jpg

とってもフレンドリーな飼い主さんばかりだったのでネネゴンを放牧し
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_945435.jpg

フレブルのハローちゃんと仲良く遊んでました。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_935514.jpg

ハローちゃんまだ8ヶ月ぐらいだったかしら。

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_962426.jpg

やっぱしボール遊びがNGでしたんで~
ももちんはネネゴンのリードで引張りっ子
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_98231.jpg

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_984084.jpg


ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_995813.jpg

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_9295334.jpg

ハローちゃん こんな場所でクールダウン
伸びちゃって可愛い♪
他にもパグちゃんと遊んだりと鼻ぺチャ軍団だけで絡んでたりとか、
気が合うのかしらね~(^^)

ここのドッグランは1頭 500円 2頭目からは400円で1日何度も遊べるので
1時間ぐらい遊んだ後 ちょっと買い物に行き 夕方もう一度ラン♪しちゃいました。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_917225.jpg

今度は4ヶ月のビーグル犬と犬相撲!

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_9184951.jpg

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_919552.jpg

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_9192342.jpg


5時から5時半までは会員のみしか入れなくなるそうで
帰ることにしやした。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島_d0070702_9224174.jpg

帰りはいつも爆睡ですわ。
満足!満足!

by MOMOYAMAYO | 2007-11-05 23:25 | お出かけ