人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッカクなっちゃった~!

どもども!お~ひ~さ~ヾ(^^)

今日のもも・ねね お久しぶりのハッピーちゃんとデートしてきましたよ~ん♪

ハッピーちゃんに会ったのは一年以上前なので私の記憶の中かはまだチッコィ頃のまんま。
デッカクなっちゃった~!_d0070702_21544.jpg
デッカクなっちゃった~!_d0070702_213061.jpg

3ヶ月ぐらいだつたかな!?

ほんでもって今のハッピーちゃんは~

デッカクなっちゃった~!_d0070702_234032.jpg


デッカクなっちゃった~!

いや~想像してたのよりデカイ!!

10キロ超のデカボスになってましたよ~(^~^;)

昨日からしばらくマックスくん家に居候になるそうなので
みんなで「こもれびカフェ」に行ってきました。
デッカクなっちゃった~!_d0070702_2101585.jpg

お店に入る前から ねね&ハッピーは気が合うのかドタバタ遊びまくり~
ももは会うなりガウガウ!!
デッカクなっちゃった~!_d0070702_2125577.jpg
デッカクなっちゃった~!_d0070702_213952.jpg

いや~ほとんど休むことなく仲良く!?遊んでましたよ。
デッカクなっちゃった~!_d0070702_2141441.jpg

マックス兄さん チョイとお疲れかな??
デッカクなっちゃった~!_d0070702_215050.jpg

いつも大きいな~って思ってたマックス兄さんが小さく見えましたよ。
ねねはもっとチッコく見える。
デッカクなっちゃった~!_d0070702_2165516.jpg

デッカクなっちゃった~!_d0070702_2213938.jpg

いや~ドタバタ 楽しかったですな~(*^0^*)

ちなみにハッピーは、我が家のボステリ珍道中のこたろう&もみじの子供ですよ~ん。
なんか母親のもみじちゃんに大きさといい似てるような。
今度は外でバトルしようじぇ~い。

そうそう!「こもれびカフェ」12月中旬で閉店になすそうです。
(T・・T。)ここフリースペースがあるので気に入ってたのに残念だすよ。

by momoyamayo | 2007-11-21 23:23