人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作リメイク♪

もも・ねねとDroopyさんに洋服買いにいってきやしたよ!

新作リメイク♪_d0070702_6363670.jpg


ニコちゃんマークの洋服がねねに似合うと思いませんかぁ~!!

いつもヘラヘラしてるからね~って速買い!

新作リメイク♪_d0070702_639834.jpg


ももにはフードに☆のマークが着いたお洋服にしました。

男の子に間違われそうだけど でも!でも!でも!そんなの関係ねぇ~!!

お外で みみちゃんにご挨拶~
新作リメイク♪_d0070702_644227.jpg


新作リメイク♪_d0070702_6441866.jpg

ももちん チェック中~チェック中~

新作リメイク♪_d0070702_6452916.jpg

お尻をチェック中~チェック中~チェック中~チェック中~って 長いよ!!

新作リメイク♪_d0070702_6461311.jpg


せっかくなので このまま着てお散歩にいっちゃいました。

新作リメイク♪_d0070702_6474421.jpg

他の子のボールをちゃっかり盗んできやがったし。

新作リメイク♪_d0070702_6492287.jpg


また違うの盗んできやがったよ・・・

新作リメイク♪_d0070702_6501838.jpg


新作リメイク♪_d0070702_652029.jpg


ハナvs晴太郎vsねね  じゃないな   ハナvs晴太郎・ねね だね。

新作リメイク♪_d0070702_653304.jpg


オニューの洋服さっそく汚しちゃって~洗濯機行き決定ざんす。





Droopyさんで1枚づつ買おうと思ってたんですが
お耳がカワユス~だったんで ねねだけもう1枚ゲット
新作リメイク♪_d0070702_6584111.jpg


かわいいっしょ!
新作リメイク♪_d0070702_6591259.jpg


プ~さんでちゅよ~    by ねね


by momoyamayo | 2007-12-20 23:32