人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ったよ!

だ~れもいない家(チンチラ一家はいるけど)に帰ってきました。

マックス・モモ・ネネさんらは今日深大寺にいってたんまり遊んできたようです
汚れた体を綺麗きれいにしてもらったみたいです
帰ったよ!_d0070702_20465273.jpg

帰ったよ!_d0070702_20465247.jpg

帰ったよ!_d0070702_20465237.jpg

ご飯も3匹並んで食べてる~

なんだか楽しそうですよね~
預けに行った時「じゃ!私帰るのでモモネネお願いね!」って玄関にいっても
見送りしてくれたのはマックスくん!!
モモネネは見送りもなくソファーにちょこんと座りこっちを見てるだけ~!
なんだろ預けられる事がわかっていたのか?
明日迎えにいったら「あなた誰??」て顔されるんじゃないか心配な私です

by momoyamayo | 2008-04-20 20:46 | その他