人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手 桜巡り~ん♪

4年?5年?ぶりぐらいだったかな~三人で会うのって
最近週末は怪しいお天気だったもんで桜は大丈夫かいな?
なんて思ってたんだけど晴れ女の友達のおかげで~???
雨降らなかったじょ~い003.gif
桜とっても綺麗でしたぞい!
今度は美味いもの巡りしようね!
わんこそば・・・冷麺・・・あとなにがある?
旦那さん疲れてるのに遠くまで連れまわしちゃって申し訳なかったです
でもまた団子食べれて嬉しかったどえす

岩手 桜巡り~ん♪_d0070702_10561161.jpg


1泊2日 岩手 桜巡り~ん♪←ポッチン

岩手 桜巡り~ん♪_d0070702_10532333.jpg

モモネネさん達もいい子にしていたようです042.gif
マックちゃんネネの子守に疲れちゃったんじゃないかしら?
おかげでのんびりできました ありがとうございました040.gif

by momoyamayo | 2008-04-22 10:42 | お出かけ