人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオコ。

15日は父の日ですよね。
いつも母の日はお花を送ってるんだけど父の日もお花?ってのも変よね~
なに送ろうか????と考え そういえばお姉ちゃんは、なに送るのかな??
なんて思い久しぶりにメールしてみた。055.gif
フム。フム。045.gif
お姉ちゃんは洋服にしたんだね。
うむ~私は何にしょうかな?・?・?・?・?・・・・039.gif
で、結局 私も半袖のシャツにしてしまった026.gif

そんなお姉ちゃんからのメール
「モモは3歳くらいになったの?ナオコも元気?」

ん? ナ・オ・コ
うちにナオコなんて名前の子いないけど!?

もしかして ナオコ=ネネ の事?
ナオコ。_d0070702_031224.jpg

ピンポ~ン!

どうやら お姉ちゃんにはネネが研ナオコに見えるらしい037.gif

今までいろんなものに似てるって言われてるネネさん。
カエル
ウミガメ
グレムリン
ヨーダ
ET      などなど

そうね 目の離れ具合が研ナオコにそっくりかもね。041.gif
        

by momoyamayo | 2008-06-12 23:05