人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺を散歩

今日は仕事から帰ってきたおとんと吉祥寺でランチしたりお散歩したりとぶらぶらしてきました。
曇っててあまりいい天気ではなかったけど寒くもなく暑くもなくって感じかな
吉祥寺を散歩_d0070702_21572214.jpg

今回は井の頭公園の入り口横にある鳥良にしてみました
吉祥寺を散歩_d0070702_21573562.jpg

テラスならワンコOKなんだそうです
でも下がぬれていてネネは私の膝に乗せたけどモモちんは冷たいのか座ることもフセする事もできなくてず~と立ってました。。。。ゴメンネ008.gif
吉祥寺を散歩_d0070702_2234825.jpg
吉祥寺を散歩_d0070702_2235679.jpg
吉祥寺を散歩_d0070702_224576.jpg
吉祥寺を散歩_d0070702_2241160.jpg
吉祥寺を散歩_d0070702_2242254.jpg

まぁまぁ 美味しかったかな~
モモちん 手羽先のから揚げが食べたくっておとんにチョウダイョ~てお手をバシバシしてました
吉祥寺を散歩_d0070702_2272577.jpg

ごめん モモちんのじゃないのよ  匂いだけなら
吉祥寺を散歩_d0070702_228117.jpg

おやつで我慢してね~
吉祥寺を散歩_d0070702_2285971.jpg

お腹も満たされ公園をお散歩071.gif
吉祥寺を散歩_d0070702_2210412.jpg

可愛いビーズを使ったお店がありました
自分で考えて作ったんだそうです
吉祥寺を散歩_d0070702_22114950.jpg

写真だけ撮らせてもらってなんにも買いませんでしたが039.gif・・
吉祥寺を散歩_d0070702_22134918.jpg
吉祥寺を散歩_d0070702_2214461.jpg

このポストカード ボステリっぽいね~
買わなかったけど・・あはは(汗)
吉祥寺を散歩_d0070702_22153931.jpg

ここに来るといつも鯉に餌をあげるのが好きな私なんですが、餌やりが×になったらしく売店でもえさが売ってませんでした 残念
その後お団子を食べるおとん
吉祥寺を散歩_d0070702_2224728.jpg

見つめるブヒブヒ   もらえないよ~
吉祥寺を散歩_d0070702_22242686.jpg

スタバでお茶したり
吉祥寺を散歩_d0070702_2219154.jpg

おとんが撮った1枚
吉祥寺を散歩_d0070702_2219253.jpg

駅の方をブラブラしてみたりそんなに歩き回ってないと思うんだけどモモネネ疲れた様子
家に帰ってきて数分で爆睡してました037.gif

by momoyamayo | 2008-10-25 22:25 | お出かけ