人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館

GWですね! みなさん何処か出かけたりしてるのかしら?

我が家のGWは昨日の1日で終わってしまいましたよ~。

て、ことで、みんなで千葉の犬吠崎マリンパークに行ってきました。

水族館_d0070702_2325482.jpg


ガハガハ暑がるので保冷剤入りのタオルを巻かれるネネ。
水族館_d0070702_23261912.jpg

水族館の前に犬吠崎灯台へ
残念ながら中に犬は入れないので外から見物
水族館_d0070702_23274493.jpg

風で鯉のぼりがほんと泳いでるみたいじゃない??
水族館_d0070702_2329248.jpg

そんな事よりあっちぃ~ぜ!!水!くれい!!
水族館_d0070702_23301224.jpg
水族館_d0070702_23301921.jpg


犬吠崎マリンパーク
水族館_d0070702_23311497.jpg

でっかい恐竜がお出迎え♪
水族館_d0070702_23313311.jpg

水族館の中はワンコ抱っこでOK!
カートに乗せて行ったんですがとても狭い&階段が多い!
おとんに頑張って持ってもらいましたよ006.gif
水族館_d0070702_23364890.jpg

水族館なんて何年ぶりだろう??
水族館_d0070702_2338108.jpg
水族館_d0070702_23382218.jpg

モモネネも不思議そうに?!みてましたよ
水族館_d0070702_23392750.jpg
水族館_d0070702_233953100.jpg
水族館_d0070702_23405082.jpg
水族館_d0070702_23414640.jpg

おとんがネネに似てるのがいるよ~て見に行ったらウミガメちゃんでした。
このカメちゃんカメラむけたらちゃんと顔あげてカメラ目線してくれるの!
水族館_d0070702_23443865.jpg

これはカメじゃなくてネネ
似てるかも~!?037.gif
水族館_d0070702_23461784.jpg

水族館に金魚!?
しかもちょ~寄り目の出目!003.gif
水族館_d0070702_23463573.jpg

なんか可愛いんですけど041.gif
水族館_d0070702_23465584.jpg

と・・・・魚に夢中になりすぎてる私らを
「ねぇ~まだですか??」的な目で見つめるモモちん042.gif
すんまそん。。

長くなるそうなので明日につづく

by momoyamayo | 2009-05-02 23:54 | お出かけ