人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逗子~鎌倉へ

GW後半
仕事から帰ってきたおとんがどっか出かけるの~!?
なんて言うもんですから
出かけてきました!
GWなので道路は混みこみでしたけど・・・・
着いた所は逗子
逗子~鎌倉へ_d0070702_21481267.jpg

逗子~鎌倉へ_d0070702_21483147.jpg

めしやっちゃんで遅めの昼食
ゆうき食堂にしょうかと思ったんだけど凄い行列で諦め比較的空いてためしやっちゃんにしました、それでも待ちましたけどね。
でもお店の前にベンチがあるので座って待てるので楽でした。
逗子~鎌倉へ_d0070702_21585297.jpg

しらす丼
逗子~鎌倉へ_d0070702_2159570.jpg

ゲソのから揚げ
逗子~鎌倉へ_d0070702_2201212.jpg

アジのから揚げ
逗子~鎌倉へ_d0070702_2202353.jpg

マグロの竜田揚げ定食だったかな。
どれも美味しかったですが、揚げ物ばっか頼みすぎてちょい胃もたれ・・・・。
モモネネはお店の方に可愛がってもらってたり。
逗子~鎌倉へ_d0070702_225458.jpg

私らが食べ終わるまでのんびりくつろぐモモちん
逗子~鎌倉へ_d0070702_2255956.jpg

何にも貰えないのわかってますから。
食後は軽くお散歩
逗子~鎌倉へ_d0070702_227628.jpg
逗子~鎌倉へ_d0070702_2271794.jpg
逗子~鎌倉へ_d0070702_2273262.jpg
逗子~鎌倉へ_d0070702_2274671.jpg

なんかお魚いるかな~??

ついでなので鎌倉にも行ってみました。
すんごい人・人・人!!!
人が多いのでメイン通りをさけて裏通りを散歩。
初めて通る道なのにズンズン突き進むネネゴン
お茶をしようと思ったんですがテラス席があるお店も席が空いてなくて入れず
ズンズン突き進むネネゴンに着いて行ったらお店発見
逗子~鎌倉へ_d0070702_22145933.jpg

外にもテーブルがありワンコOKでした。
逗子~鎌倉へ_d0070702_221643.jpg

外にはこんなのがありましたよ
逗子~鎌倉へ_d0070702_22165046.jpg

右側にいるのがおとんの背中っす。
逗子~鎌倉へ_d0070702_22174321.jpg
逗子~鎌倉へ_d0070702_2217569.jpg
逗子~鎌倉へ_d0070702_22181030.jpg

わらびもちとお抹茶を頂きました。
もちもちで美味しかったです。
ここにこんなのがありました。
逗子~鎌倉へ_d0070702_22253645.jpg
逗子~鎌倉へ_d0070702_22254848.jpg

おとんは軽がるヒョィと持ち上げたので軽そうに見えたので次に私が持ち上げたらめちゃめちゃ重かったです。
願い事は叶わないってこと? 
この後は小町通りでお煎餅食べて鳩サブレ買って帰ってきました。

by momoyamayo | 2009-05-07 21:40 | お出かけ