人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松 その2

今日 泊まるお部屋はこんな感じです
浜松 その2_d0070702_21465034.jpg
浜松 その2_d0070702_214795.jpg
浜松 その2_d0070702_21472238.jpg
浜松 その2_d0070702_21474089.jpg
浜松 その2_d0070702_21475221.jpg

お風呂場からも洗面所からもテラスからも浜名湖が見えます
波の音がザブ~ンて! 可愛いお部屋です。
でも、冷蔵庫のウイ~ン・カチッ!て音が気になりましましたが。

夕食の時間
浜松 その2_d0070702_21534110.jpg

他の方のワンコはお部屋でお留守番だったみたいで
モモネネ以外ワンコがいなかったのでモモネネも大人しくしててくれました。
浜松 その2_d0070702_21552920.jpg

スープ・前菜・オードブル・メイン・デザート・コーヒーだったんですが
食べるのに夢中になり写真撮り忘れ・・・・。
浜松 その2_d0070702_21581787.jpg

浜松 その2_d0070702_21583554.jpg

私が食べてちょうどいい量だったので
おとんは足りない!!と不満気味でした。

食後の後お散歩して部屋に戻ろうとしたら階段の下に引っくり返りうごめく黒い虫が・・・・・・。
ゴキブリ??と思ったら
クワガタでした、
浜松 その2_d0070702_224668.jpg

モモは興味なさげ、
ネネに見せたら興味心身で
浜松 その2_d0070702_225426.jpg

ガン見
浜松 その2_d0070702_2261242.jpg

クワガタを潰すつもり?
ヤバイ・ヤバイ・ この後 外の枝に戻してあげました。

モモってお出かけすると常に飼い主を監視するんです
置いていかれない様になのか?
トイレに行くだけでもソワソワするほど
この時はソファーでテレビを見る私らの間に入って安心してる様子。
浜松 その2_d0070702_22115125.jpg

顔がえらい事になってますが
(おとんのすね毛は隠しました。)

by momoyamayo | 2009-05-28 22:16 | お出かけ