人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救出♪

今週末のモモネネさんらは家でダラダラ~で終わってしまいましたね~。

珍しく2匹並んで寝てたし
救出♪_d0070702_013737.jpg


スーパーに買い物に行った時

さくらんぼ食べたいな~って手に取って見たら

んん? なんかいるぞ?なんだ?

なんと、さくらんぼの中に鈴虫さんが入ってました。

こいつは、このままこの中で死んでいくのかと思ったら

チョィ 可哀想かな??と、思い 

救出するべく、さくらんぼを買うことにしました。

救出♪_d0070702_082151.jpg


こいつですよ! 1cmぐらいの小さい鈴虫さん

元気なさそうだったんだけど ベランダから外に放してあげたら

元気よくジャ~~~~ンプ! して逃げていきましたよ~

さくらんぼの方は甘くて美味しかったです!

by momoyamayo | 2009-07-13 00:12 | その他